沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



かわいい水中世界☆HAPPYログ

2011年01月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

料理ができるようになりたいです・やまさきです(,,-_-)

まったく出来ないワケじゃないんですよ!
本当に・・・きっと・・・たぶん・・・。

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く
波 : 3m
気温 : 15℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 勇さん
ガイド : 山崎
アシスタント : 福政(ベリーより)
SD講習 : 宇良


☆本日のお客様☆
船で撮り忘れてしまったので、ログ付けにてパチリ♪
なんだか人がおおいなぁ~。笑
20110104_kinou.JPG

朝は久場島まで行ってきましたε〓〓〓(/≧∀≦)/
ずっと海況が悪く、内海でのダイビングだったので、久々です♪♪
行きは帰りは揺れましたが、ポイントについてからはそこそこ穏やか。
行ってよかったぁ~(*´∀`*)

ダイナミックな地形とキレイなハナゴンベに満足♪♪
20110103_hanagonbe.JPG


今いろんな所でみかけます♪
マダラタルミ・幼魚。
クネクネ泳ぐ姿に胸キュンです(*>ω<*)
20110103_madara.JPG


念願のカメ。
タイマイ。
食事に夢中で私達はいないも同然。
ちょっとは気にかけてよ~(>ω<、)
20110103_kame.JPG


お二人ともかわいいカクレクマノミを激写中。
そんな二人を激写中。
20110103_1.JPG

20110103_2.JPG


いや~、風は冷たいですが満足満腹な1日となりました☆
皆さん、今日もありがとうございました♪
すごく楽しかったです(*´∀`*)

明日もよろしくお願いします♪♪

以上、HAPPYログでした(o´∀`)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動