沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



年始からのんびりと☆HAPPYログ

2011年01月02日 --- 投稿者 : 山崎元子 

元気だけがとりえです☆
このフレーズから早く卒業したい・やまさきです(o・ω・o)ノ


☆本日の海況☆
風 : 北
波 : 4m⇒3m
気温 : 14℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 勇さん
ガイド : 山崎


☆本日のハッピー隊☆
今日はマンツーマンでのんびり行ってきました ε=(ノ・∀・)ノ
ベンチプレス150キロあげられるMさん。
すごいっっ!!
saki.JPG


今日は潜っているとき、少し太陽が出てくれました。
年末年始に比べると暖かく、なんだか安心しました♪♪

年末年始、寒空の下ご一緒した皆さんは揃って今日お帰り。
またぜひ遊びにきてくださいね~。


そんな今日の水中世界はコチラ☆


☆ミカドチョウチョウウオ☆
ちょうど同じ場所に夏、幼魚がいて。
それよりも大きな個体のこの子。
もしかして成長してずっとここにいてくれたのでしょうか??
あまり見かけない1匹ですd(・∀<)
20110102_mikado.JPG


☆チョウチョウコショウダイ☆
このドット模様が私の目を刺激します!
いたら紹介せずにはいられない1匹。
この子も頻繁には見かけません。。。
20110102_tyoutyo.JPG


☆タヌキイロウミウシ☆
他にいい名前、なかったのかい??
『たぬき色』がどんな色かわからないですが、きっとこんな色なんだろうなぁ~。
ちなみにやや稀な子らしいです。
20110102_umiusi.JPG

☆ハナビラクマノミ☆
このシライトイソギンチャクとのコラボレーションが最高♪♪
とても美しい組み合わせ(*>ω<*)
20110102_hanabira.JPG

いつ潜ってもやっぱりダイビングは楽しいなぁ~。
きっとまだ出会ったことのない生物が沢山いるんでしょうね。
そう思うとなんだかウキウキしませんか??


今日も一日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いしますね~(*´∀`*)

なんだかあまり天気がよろしくないようで。。。
太陽のありがたさを日々実感しております。


以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動