沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

☆カウントダウンパーティーご報告☆

2011年01月02日 --- 投稿者 : 本田弘海 

☆祝☆

☆2011年☆

あけましたー☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

こんにちは!元気モリモリ本田です☆

皆さんは今年一年をどんな年にしたいですか!?

私は今年もニコニコ笑顔で元気イッパイにいきたいと思います!!
いつもそう言ってるじゃん!と思った方。
『継続は力なり』です。
時代が変化していく中で
変わらずにいることもとても大事だと思います。

周りに流されないで私らしくいること。
大切にしていきたいと思います。

皆さんも新年の抱負を宣言してみてはいかがですか!?
自分自身を見つめられる良い機会になると思いますよ!

それではシーサー阿嘉島店で行われた
カウントダウンパーティーの模様をご報告致します~ヾ(*´∀`)ノ

まずは全員集合!!
乾杯からスタート♪♪
20110101_2.JPG

20110101_1.JPG

恒例のおさかなクイズ~☆
今回の司会進行役はペンションスタッフのけんた君とゆうこおねえさんです♪
ギョギョ~!!
20110101_gyo.JPG
今日は勇さんも一緒にゲームに参加してくれました♪
ギョギョギョ~!!
20110101_gyogyo.JPG

突然!厨房スタッフにお呼びが・・・!
なんときくちゃん対いくちゃんの腕相撲対決が行われることに(*^m^*)
きくちゃんは「フライパン毎日ふってます!」とアピール☆
いくちゃんは「包丁でいろんな物を切ってます!」とアピール(笑)
どちらもどっこいどっこいな気がして。
勝負になるのかなぁ・・・(_≧Д≦;)ギョギョギョッッ!!
20110101_udezumou.JPG

勝者は。。。包丁のいくちゃんでした!!
圧勝でしたね(_≧Д≦)
ギョギョギョ~!!
20110101_iku.JPG

そして今度はマリンスタッフのコーラ一気飲み対決!!
お呼びがかかったのは・・・
阿嘉島のマドンナ東海林彩★丘サーファーの宇良鐘矢★エッフェル塔こと福政淳也★の3名です!!
これは誰が勝つか分かりませんね~ ( ´艸`)ギョギョ。
20110101_ko-ra.JPG

よーい。ギョギョッッ!!
20110101_ko-ra2.JPG

ちなみに写真はありませんが(^^;)
マドンナ東海林彩のダントツ優勝でした!!
さすがですなぁ。。。ギョギョギョ~☆

そして最後の対決は『ヒーハー!!ロシアンおにぎり~!!』
カラシがた~~っぷり入ったおにぎりを誰が食べたでしょう!?
20110101_hiha.JPG

ちなみに山崎さんはこの後悶絶しておりました・・・(o´_`o)
私の女優っぷりに騙された方も・・・イエイ☆
ギョギョ ヾ(*´∀`)ノ

ゲストの皆さまへはシーサー阿嘉島店から福を呼ぶおみくじを引いて頂きました♪
2010年最後の運試し!皆さんステキな景品をGET!!
20110101_keihin.JPG

20110101_keihin2.JPG

今回もやります!!AKJ48☆(アカジマ48)!!
いつもみんなに会いたいんだもん♪
20110101_akb.JPG

いやぁゲームにダンスに。とっても楽しかったですね~。
年越しを皆でこんなにワイワイできるなんて。
本当に幸せな一年だったなぁ。
年越しそばを食べながら幸せをかみしめてます。
20110101_soba.JPG

20110101_soba2.JPG

20110101_soba3.JPG

20110101_soba4.JPG

20110101_soba5.JPG

そして・・・
お待ちかねの2011年へのカウントダウン・・・★
5.4.3.2.1・・・・HAPPY☆NEW☆YEAR~~☆☆
クラッカーでお祝いです!!!
20110101_2011.JPG

20110101_20112.JPG

新しい年を皆で迎えられたことにお祝いムードがスゴイです♪♪
笑顔で乾杯だってしちゃいます!!
20110101_kanpai.JPG

この後、阿嘉島の神社へ初詣へ行きました。
それぞれお賽銭を持って真剣に神様へお祈りです。

今年も全ての人が平和で幸せな一年になりますように・・・
私も愛を込めて祈りました。

最後に新年一発目の集合写真です!

今年一年もどうぞよろしくお願い致します☆
★ピース★
20110101_hatumoude.JPG



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動