沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



初潜り☆HAPPYログ

2011年01月01日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

新年、あけましておめでとうございます♪♪
まいど、やまさきです(??´∀`??)ノ

2011年、皆様はどんなスタートをきられましたか?
私は新年1発目から、ガイドです♪

今年は潜りまくる1年になる予感♪♪

たくさんと方とお会いできることを楽しみにしています(^ー^)ノ☆*.。

☆本日の海況☆
風 : 北西・やや強く⇒北・やや強く
波 : 5m⇒4m
気温 : 12℃
水温 : 21℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 宇良 ・ 山崎


☆初潜りのメデタイメンバー☆
新年から寒さに負けず・・・いや・・・ちょっと心が折れ気味!?笑
そんなメーンバーです♪♪
ログ付けにて☆
20110102_yama.JPG


今日は風が強いこともあり、
宇良・山崎の2ガイドで、ゲスト4名様と潜ってきました♪♪
なんて贅沢なぁ~。笑
自分で言っちゃう私達。笑


ビデオで初潜りも撮影♪♪

まず1本目は毎年恒例、『ケラマ神社』へ参拝です(ж^□^ж)ノ

なんのお願いしたのでしょう。
皆さんにとっていい1年になりますように。
20110102_omairi1.JPG


Sさんはフィンまで取って礼儀正しくお参りです♪
私も見習いましたよ~♪♪
20110102_omairi2.JPG


年始の水中の様子はコチラです☆


☆スカシテンジクダイ☆
キラキラ輝いていてとても美しかった♪♪
なんだか今年1年、キレイな私でいられる予感。笑
20110102_sukasi.JPG


☆ツバメウオ☆
ダイバーの泡で遊ぶ彼ら。
私も一緒に遊んでチョ~♪♪
20110102_tubame.JPG


☆マルスズメダイ・幼魚☆
だいっすきな1匹。
尾びれが最高にキレイでとてもかわいらしいんです(*´艸`*)
尾びれがすーっと伸びているのわかりますか?
微妙にブルーなのわかりますか?
尾びれの先が二股になっているのわかりますか??
あぁ~、なんてかわいいのでしょう(●≧艸≦)
20110102_maru.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
最近、増えてきたなぁ~と思うウミウシたち。
もっともっと出てきてくれないかなぁ~♪♪
かわいいですよね(*^-^*)
20110102_mizore.JPG


曇りがちだった今日の空。
寒さに頑張って潜った私達に、神様からのプレゼント(*´艸`*)
『天使の梯子』
20110102_hikari.JPG

明日はフェリーでるといいですね☆
そして、晴れますように♪♪

皆様、年末年始楽しい思い出をありがとうございました(≧▽≦)ノ
今年もよろしくお願いします!


明日は晴れるといいなぁ~☆

以上、HAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動