沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



嵐が来る前にHAPPYブログ

2010年12月30日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 東海林彩 

こんばんは。

波が高くなるー(涙)

なんで年末に波があがるのーー

かなりショックです。

晴れ男 晴れ女

集まれーーーー

海況
 
  波 1.5mー4m

  風 北西ー北東

  気温  17℃

  水温  22℃

スタッフ
   船長 稲井 東海林
     ガイド 宇良 本田 東海林

集合写真
朝日最高ーーー!
ura10123001.JPG


水中の様子

【お散歩】

いつも仲良し
ペアでいることが多いです。
ura10123002.JPG


【ロボコン】
ロボコンって最初に言った人すごい
だってそのままなんだもん
ぴったりです

ura10123003.JPG


【パパラッチ】

海の中でぼけーーーっとするのが
大好きなゲスト
ura10123004.JPG

スキップしてるみたい
ura10123005.JPG


ハイ!しょーじです。
今日もはりきってガイドしてきましたよ~

寒いといえど、海は楽しい!!

朝日もこんなにキレイでした★
20101231_213048188.JPGasahi
みんなで、見とれてました。
素晴しい!!

エントリーもかっこいい♪
20101231_213117407.JPGentori-


キレイなヤドカリが多い。
探すのも熱が入ります。写真はアレですが(笑)
20101231_213154126.JPGyadokari


お!ニグラ。
怪獣にいそうな名前。
20101231_213228188.JPGnigura


ウミウシも最近多いな~
20101231_213422094.JPGru-jyu


サンゴの間から。この顔結構好きっす。
20101231_213315516.JPGsedaka

ん~今日も楽しかったな。
やっぱり、海スキです(笑)

あ、今年も潜り収め。
2010年も海に感謝★
ありがとうございました!!

こんにちは☆本田です。
チョット風邪気味でPOWERが出ません(^^;)
なので最近本田マンになれずにいます。
たっぷり寝てたくさん食べて。
2011年は元気モリモリで迎えたいな~


本日の本田チームの集合写真
波が高くなるにも関わらず・・・
本日阿嘉島へ到着されたお客様と一緒に行ってきました!
朝の穏やかな海況から一転、午後からはだいぶ荒れてきましたね・・・
水中に入ってしまえば問題ナシでした!!
20101231_shugou.JPG

水中は・・・

【シモフリタナバタウオ】
いつもはぴゅーっと逃げられるのですが
今日はバッチリ撮れました!!
きっと私の存在に気付いてなかったハズ。
早くも冬眠してたのかも。
20101231_simohuri.JPG


地形のダイナミックなポイントで
ドロップオフの中層に
大きな大きなカメwithコバンザメ!!
皆で猛ダッシュ~~!!
20101231_kame.JPG

大きなカメさんのあとに見つけたのは小さなカメさんでした。
【シモフリカメサンウミウシ】
心がほっこりしますね~
20101231_kamesan.JPG


寒い中、本当にどうもありがとうございました!!
明日はカウントダウンパーティーを開催☆★
みんなで年越しワイワイ楽しみましょうね~

いよいよ明日で2010年も終わりです。
皆様、今年一年本当にありがとうございました!!
これからもシーサー阿嘉島店をどうぞよろしくお願い致します。
また皆様に笑顔でお会いできる日を楽しみにしてますね☆

姉妹店のシーサー美浜店(海人商店)ではお正月1/2から1/5まで初売りセールを開催☆
20101230_mihamaten.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動