沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久し振りのにぎわい☆HAPPYログ

2010年12月27日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

もうすっかり年末ですね♪

昨日『M-1』見ました??
笑い飯、念願の優勝☆
よかったぁ~(*´∀`*)♪♪


☆本日の海況☆
風 : 北
波 : 3m⇒1.5m
気温 : 16℃
水温 : 22℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 本田 ・ 山崎


☆本日のGESTの皆様☆
ここ2日間、那覇からの船が止まっていたため
やっと阿嘉島に渡って来れました~♪♪
午後から到着された方々が増え、大賑わいです♪♪
20101227_H.JPG

ドライスーツデビューしました・やまさきです(*´艸`*)
もう「寒い」という言葉は口にできません。。。
いや、口にしませぬっ!!
きっと・・・たぶん・・・はい・・・


今日は各チーム6名様で楽しんできました♪♪


水中の様子は・・・

サンゴが元気だと私達も元気になりますね(*^-^*)
最近、オニヒトデも増えてきています☆
どうか、これ以上増えませんように。
20101227_sango.JPG


☆アカネハナゴイ☆
背ビレの赤が嘘のように赤い彼。
すべてのヒレの形がキレイなハナゴイです。
特に腹ビレの形はやまさき好み(*>ω<*)
20101227akane.JPG


☆オビイシヨウジ&イシヨウジ☆
偶然隣合わせた彼ら。
紅白でなんかオメデタイ気持ちになりました。
ありがとう♪♪
20101227_isiyouji.JPG


☆ベンテンコモンエビ☆
こちらも紅白な1匹。
手をこすり合わせているようなしぐさ。
上司に媚でもうってるのかな??笑
20101227_benten.JPG


☆ウルマカサゴ☆
ドクのあるちょっと危険な彼ですが
目の輝きがガラスのようで実はキレイなんです♪
「でも俺に近づくとケガするぜぇ~」笑
20101227_uruma.JPG


☆ノコギリダイ☆
久し振りに淡いシルバー色をしたノコギリダイをみました。
優しい色あいで、顔もほころびます(*^-^*)
20101227_nokogiri.JPG


☆ケショウフグ☆
マーブル模様がたまりません☆
大きな体をしているのに岩陰に小さく隠れている姿が
とってもかわいかったです♪by本田マン
20101227_hugu.JPG


皆さん、今日も一日楽しい思い出ありがとうございました!
天気が良くて、寒さも少し軽減しましたね♪
明日もこのまま晴れてくれますように☆

またぜひ、一緒に潜りましょう(≧▽≦)ノ

以上、HAPPYログでした(o^□^o)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動