沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



クリスマスイブだよHAPPYブログ

2010年12月24日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 

はい。

今日は、クリスマスイブー   イェーーイ!

うらっちのお願いは、

一眼レフカメラを下さいデス

サンタさん阿嘉島に来るのが大変なら

郵パックで・・・ (笑)

サンタさんを中学校1年生まで

完璧に信じていました。


集合写真
ura10122401.JPG

また撮り忘れてしまいました。

ありゃりゃ
水中の様子

【ハナゴイ】

一匹だけでもキレイなのに
集まったらもっとキレイになるに
決まってるやん
ura10122402.JPG

【ホシゾラワラエビ】
星をちりばめたような
輝き!!
ura10122403.JPG

【白】
真っ白なんです。
白いんです。
僕の心は・・・      グレーです。

ura10122404.JPG

【ハダカハオコゼ】
白続き
いろんな色がいますが白です。
ホント不思議な魚です。
ura10122405.JPG

【ドロボー】

こらーーーー!
待てーー!
ん?赤と白??もしや下見にきた?

ura10122406.JPG


こんにちは!本田です☆

今日は東海林さんと一緒に朝からカワイ~ィ☆お客さまをお迎えして
体験ダイビングへいってきましたっっ♪

『えっっ。12月でも体験ダイビングできるの!?!?』っと思った方いませんか!?

そうです。
沖縄は年中海で遊ぶ事ができるんです!!

今日の阿嘉島も気温21℃♪
まだまだ快適に過ごせますよ~

でも・・・。さすがにちょっと寒いんじゃ・・・。と思ったアナタ!!

寒ければ重ね着すればいいんです!!

ほらね♪
みんなでかぶれば自然と笑顔でいっぱいになりますよ☆

20101224_intoro.JPG

それではいよいよ
初めての水中世界へ・・・LET’S DIVING!!

海の中でも親子3人とっても仲良しです☆
偶然にも横をカメさんが泳いでいきました~!!
こんなに間近で見る事ができるなんてとってもラッキー☆★☆★
20101224_intoro2.JPG

すれ違うたびに手をふってくれるユカコちゃん☆
若干11歳ではありますが、バランス感覚はピカイチ!!
20101224_intoro3.JPG

お兄ちゃんのカズキくんもとっても上手!!
耳抜きのコツをつかんでスイスイ泳いでいきますよ~
20101224_intoro4.JPG

最後にショップの前で集合写真♪

2階のレストランに置いてある思い出ノートに
ユカコちゃんがメッセージを書いてくれました!
ダイビングが本当に楽しかったみたいだね★
またいっしょにカメやニモを見ようね★

20101224_intoro5.JPG

本当にどうもありがとうございました!!
また是非遊びに来て下さいね~♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動