沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ケラマっていいな♪HAPPYログ

2010年12月18日 --- 投稿者 : 本田弘海 

帰ってきましたぁ~本田マンだよ☆

スキです!AKAJIMA!!

海も自然も人も。
やっぱりここはいいですね。
大好きだなぁと改めて感じました。

私事ですが、1か月間お休みを頂いていました。
実家では暇を持てあまし、買い物に行っては美白グッズを買い占め
そして肌の若返りへと励む毎日。。。

夏の間、誰よりも黒いと言われ続けた私ですが・・・
来年の夏はそんなこと言わせないぞと!
傷ついたお肌をいたわってあげることにしました。

金髪だった髪の毛も真っ黒にして
今ではすっかりアジアンビューティーです。

リフレッ~~シュッ☆

そしてまた阿嘉島へ戻ってこられて幸せです。


***本日のケラマ***

天気 : 晴れ
風  :  北→東
波  :  2→1.5m
気温 :  19度
水温 :  23℃

船長 : 荘司
ガイド : 本田

************

しばらくの間、海況悪化で船舶が欠航になり
お客様がいない日が続いていましたが
やっと今日からお客様も来て頂くことができ
さっそく本日よりダイビングも再開です~♪

☆本日の集合写真☆
20101218_happy.JPG

私も、そしてゲストのMさんにとっても久し振りのケラマでのダイビング♪
しかものんびりまったりのマンツーマン!!
サイコーでした!

なんだか私達を歓迎するかのように
生物が今日はたくさんがよって来てくれたように思います。

★ハナゴイ★
んん~~ビューティホー☆☆
真っ赤なセビレの~♪ハナゴイくん~♪
20101218_hanagoi.JPG

★ユカタハタ★
この子も負けじとクリスマスの主役を狙っています!
真っ赤なからだの~♪ユカタハタ~♪
20101218_hata.JPG

を・・・
クリーニングするエビ。
★アカシマシラヒゲエビ★
Mさんの手もキレイに大掃除してくれました!
20101218_ebi.JPG


★イロブダイこども★
幼魚リクエストですぐさま発見!
Mさんに、「幼魚ではあるけど中学生くらいだね(笑)」と言われてしまいました。
明日もめげずに探すぞ~!!
20101218_budai.JPG

★アカホシカニダマシ★
フワフワのイソギンチャクのお家
とっても気持ち良さそうです^O^
あまりにかわいすぎて
移動する姿を二人でじっと見つめていましたね☆
20101218_kani.JPG

少人数だたとじっくり写真を撮ることだってできます☆
この季節の良いトコロですね☆

明日も引き続きガイドです\(^3^)/
更に天気も海況が良くなるようなので今からどんな生物に出会えるかワクワクです♪♪

どうもありがとうございました~☆


【お・ま・け】

☆本田マンのオフショット公開☆

大好きなちゅらうみ水族館行ってきました!
しばらくいかない間にオキチャンショーをやっていた場所が変わっていて
会場もキレイにリニューアルされてました!
皆さんも是非行ってみてくださいね☆
20101218_rihu2.JPG

ちょっと変わった人を見つけたので撮らせてもらいました。
ロッククライミングの練習だったのかも。
でもさかさまだけど・・・?
20101218_rihu3.JPG


沖縄ではあまり実感がわきませんが
世間はすっかりクリスマスムードに包まれておりました☆
街中がキラキラしていて乙女の心はキュンキュンです☆
手のばしてピースだってしちゃいます☆
20101218_rihu1.JPG

シーサー阿嘉島店でのクリスマスパーティーもまだまだ参加可能です!!
12月25日は皆で一緒に盛り上がりましょう♪

お問い合わせはシーサー阿嘉島店0120-10-2737まで。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動