今日の「ファンダイビング」日記
魚まみれ~☆HAPPY
2010年12月12日 --- 投稿者 : 山崎元子
最近、占いのページをやたら見るようになりました。
何かにすがりたいお年頃・やまさきです(≧∀≦*)丿
他力本願でいつ結婚できるのか、楽しみです♪♪
☆本日の海況☆
風 : 東⇒南東・やや強く
波 : 2m
気温 : 23℃
水温 : 23℃
☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎
☆本日のゲストの皆様☆
午前中集合写真を撮り忘れてしまって、お1人写ることが出来ませんでした。。。
すみません。。。涙
長い滞在だった黒マスクマンとも今日でお別れです(>ω<、)
今日は実際に海に出てみると風が強く、波もちょっとバシャバシャ。
午前中は頑張って奥武島(おうじま)まで行ってきました♪
ソフトコーラルが絨毯のように一面に広がるこのポイント。
魚も多く癒しのヒトトキ(*^-^*)
そして、砂地とサンゴがとてもキレイなポイントにも♪
小さなアオウミガメとも遭遇。
魚の群れの中を泳ぐ姿は、とても絵になります(*´艸`*)
流れにむかって飛び出るデバスズメダイたち。
ここはまさにお魚天国♪♪
そして、やっぱり今日もイソバナは美しかったd(・∀<)
皆さん、今日も充実した一日をありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
海からあがっても「きれいだったぁ~」「よかった~」の一言が
私の元気の源です♪♪
ありがとうございました!
また必ずご一緒させてくださいねヾ(^▽^)ノ
以上、HAPPYログでした(◎´∀`)v
沖縄でダイビングするならマリンハウスシーサー!