沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2本連続じっくりダイビング☆HAPPYログ

2010年12月09日 --- 投稿者 : 山崎元子 

韓国のりが大好きです・やまさきですヾ(^▽^)ノ

昨日・今日と韓国からダイビング雑誌の取材の方がいらしていて。
韓国雑誌に載るべく、猛アピール中。


キムチも好きになる予定で。
韓国ドラマも見る予定で。
今をときめくKARAの歌を覚える予定なんで。

これからの私をどーぞよろしくです。笑

☆本日の海況☆
風 : 北西・やや強く
波 : 2.5m
気温 : 19℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 山崎
取材班ガイド : 東海林(shoujiブログ見て下さいね♪)


☆本日のゲストの皆様☆
ここ最近ずっとご一緒しているお二人♪
今日は手作りの仮面をかぶってみました♪♪

20101209_yama.JPG


今日も朝は曇り空。
でもすぐに太陽が顔を出してくれました☆

私、雨女から晴れ女に昇格したのかも(*^-^*)


そして、昨日・今日と韓国からの取材陣もいらしていて。
船の上は大賑わいでした♪

そんな中のダイビング、楽しいなぁ~♪♪


そんな今日の水中世界はコチラ↓↓↓


☆ホワイトソックス☆
クリスマスの日は枕元に白い靴下置くのかなぁ~。
そんな想像も水中ならではです(*´艸`*)

20101209_howaito.JPG


☆アカシマシラヒゲエビ☆
手を出すとクリーニングしてくれます♪
魚クンの後で私も順番待ち。
ちょっとチクチクするけど、キレイになるためならd(・∀<)

20101209_akasima.JPG


☆バブルコーラルシュリンプ☆
風船が集まったようなサンゴ・バブルコーラル。
その隙間につぶされそうに住むエビちゃん。
窒息しないでね♪♪

20101209_baburu.JPG


☆ウミシダヤドリエビ☆
ウミシダの中に身を潜め、ひっそりと生活しています!
そんなんじゃ、浦島太郎になっちゃうよヾ(^▽^)ノ

20101209_umisidayadori.JPG


☆ヤシャハゼ☆
コイツのこのラインかっこいいんだなぁ~!!
スマートなラインにドキドキです♪

20101209_yasya.JPG


☆ヒレナガネジリンボウ☆
この白い体に見とれちゃう(*´艸`*)
うらやましいほどの輝きです♪♪

20101209_hirenaga.JPG

今日は2本目・3本目は同じポイントへ。
3本目はOさんだけだったので。
撮りきれなかったハゼたちをもう一度じっくり撮影。
私も久々にヤシャハゼに寄って撮ってみました♪♪

そんなダイビングも人が少ない冬だからできるんですねぇ~。
かなり満足の1本になりました(*´∀`*)ノ

0さん、Sさん。
連日のダイビングありがとうございました!

Oさんはまだ続きますね♪♪
明日も楽しんでくださいね(^ー^)ノ☆*.。

明日も晴れるといいなぁ~。

以上、HAPPYログでした.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2010年12月10日 10:56 --- 投稿者 : つる

元子さんの婚活の範囲が韓国まで広がり、引く手あまたになりますね(笑)!

ちなみに、7日に元子さんと潜った侍ランナーさんは、KARAのミスターを踊れるそうですよ!

2010年12月20日 14:43 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、いつもオモロコメントありがとうございます♪
日本だけには留まらず、世界も視野にいれて活動していきますよ!
もちろん、婚活です。
侍ランナーさんのKARAぜひ、見てみたいですね。笑
腰を悪くしないか、心配です。笑

2010年12月21日 23:09 --- 投稿者 : にな

”出来やん”ちゅうねん。

ったく! ちょっと目ーはなしてる隙に
踊れるだの、踊れんだの。
KARAは、5人やちゅうねん。
NICOLのパートしか踊れませんちゅうねん。

クリスマスは、やっぱりスタッフでKARAですか?
2月に行った時にもう一度お願い!!は、無理でしょうね。

来年のクリスマスは、必ず行きます。

2011年01月04日 23:20 --- 投稿者 : やまさき。

噂のニナさんじゃありませんか!?笑
私たちもニナさんに負けないくらいのKARAやっちゃいましたよ♪♪
あぁ~、見せられないのが残念です。
今度KARA対決しましょうね!!笑
来年というか、もう今年ですね。
クリスマス、お待ちしていますよ~♪♪

▲ このページの先頭に移動