沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



水中の方が暖かい☆HAPPYログ

2010年12月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

いとも簡単に体重が増えます・やまさきです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


先日行われた那覇マラソン。
阿嘉島店スタッフ、見事に全員完走です♪♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

足を引きずりながら、頑張って仕事に励んでおります!笑

☆本日の海況☆
風 : 北・やや強く⇒北西・やや強く
波 : 3m⇒4m
気温 : 19℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
那覇マラソン後遊びに来てくれたゲストの方も♪
体の痛みはないらしい。。。
すごいっすねぇ~♪♪
相変わらず、黒マスクマンは健在です☆

20101207_syugou.JPG


今日は朝から風が強く、波も高い。
那覇からの船は全便欠航。。。涙

なんだか冬らしくなってきましたね~。
さすが『師走』です☆


そんな今日の水中世界はコチラ♪


☆ホシゾラワラエビ☆
阿嘉島の星空に負けないくらいキレイな星。
体に星をちりばめるなんて、オシャレだなぁ~(*^-^*)
一生懸命、小さなハサミを振っている姿がとてもキュート♪

20101207_hosizora.JPG


☆ナマコマルガザミ☆
ナマコに裏にコッソリと。
ふかふかで居心地の良さそうなお家です♪♪

20101207_namakomatugazami.JPG


☆ミゾレウミウシ☆
通年通して、よく見られるウミウシです♪
キラキラのラメが女子高生のハートをゲットできそうです(*´艸`*)

20101207_mizore.JPG

今日は海の中の方が暖かかったぁ~♪♪
外は寒くて、ちょっと波があっても水中は過ごしやすいっ!!

ほらねっ(??´∀`??)ノ

20101207_gest.JPG


海況が悪くても潜れちゃうのが阿嘉島店の良さですね♪♪
明日の海況はどうかなぁ~。。。
早く落ち着いてくれることを願って☆


皆さん、今日も楽しい1日をありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/
明日もよろしくお願いします~♪♪

以上、HAPPYログでした(*´∀`*)ノ″


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動