沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



つわもの集合☆HAPPYログ

2010年12月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日は沖縄県、大イベント!
『那覇マラソン』の日でございます(○´∀`)ノ

阿嘉島店スタッフも沢山参加☆
結果はどうなるでしょうか?


島人魂でガンバレ!!

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 1.5m
気温 : 24℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
今日は2名様で行ってきました♪♪
お2人とも2000本以上潜られているツワモノ!!
年間200~350本潜るそうです。。。
恐れ入りましたぁm(_ _)m 笑

20101205_syugou.JPG

今日は朝から久場島の隠れ根へ行って来ました(((((((o≧▽≦)o

あの海の青。
ドーーーンと落ちるドロップ。
根の周りを泳ぐ魚たち。

う~ん、最高♪♪

☆スミレナガハナダイ☆
よくオスはサロンパスと言われていますよね。
オスばかり注目される1匹ですが、実はメスもきれいなんですよ♪
・・・と言いながらもオスの写真。笑

20101205_sumire.JPG

なんか、今日は写真の腕がイマイチで。笑
いつもだよっていう言葉は受け付けておりません(。-∀-)


そして今日は。
リュウグウ系のウミウシ祭り♪
この子達を見ても
あまりテンションが上がらないのはなんでですかね?笑


☆トサカリュウグウウミウシ☆
リュウグウ系の中ではかわいらしい1匹。
緑のドットがかわいらしさを引き立てます(*^-^*)

20101205_tosaka.JPG


☆アカフチリュウグウウミウシ☆
この赤のビビットなフチドリ。
他に差をつけるオシャレな1匹です♪♪

20101205_akahuti.JPG


☆ミラーリュウグウウミウシ☆
ちょっと不気味さ漂うウミウシです。笑
ミラーファンの方、ごめんなさい。

20101205_mira-.JPG


そして最後は。
いつでもダイバーの人気者。

☆タイマイ☆
今日は行く先々で会うことができました(*´∀`*)
もしかして、待ち伏せされていたのかもしれません♪

20101205_kame.JPG

皆様、今日一日ありがとうございました♪♪

Oさん。
また明日からのんびりフィッシュウォッチング楽しんでくださいね(≧▽≦)ノ

Nさん。
また来月お待ちしていますヾ(^▽^)ノ


明後日から波が上がる予報になっています。
なるべく穏やかにいきたいもんです!!

来島を予定されている方。
当日船舶の動きにご注意くださいね!

以上、HAPPYログでした(*ゝ∀・*)b



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動