沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ただいま☆HAPPYログ

2010年12月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 

皆さま、お久し振りです♪♪

まさか、忘れてしまった人はいませんよね??

そうです!!
婚活中のやまさき、只今参上ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


10月中旬から見かけないなぁ~と思ったアナタ。
まさに『やまさき通』

那覇店ヘルプ、1ヵ月休暇を終え戻ってきました♪♪

またよろしくお願い致しますm(_ _)m 


☆本日の海況☆
風 : 北東
波 : 2.5m⇒2m
気温 : 22℃
水温 : 23℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 山崎


☆本日のゲストの皆さま☆
今日は3名様でのんびりダイビング♪♪
ちょっと怪しい人がいますね~。笑

20101204_syugou.JPG


まだ少し、波が高いもののお天気はそこそこ♪♪
ちょっと風は冷たいですが、まだまだ暖かい一日です(*^-^*)

そんな今日の水中世界はコチラ♪


☆カスミチョウチョウウオ☆
朝から少し流れのあるところへ。
おかげでカスミチョウチョウウオがきれいにまとまっていてくれました♪
でもやっぱり、この子は写真を撮るのが難しい。。。涙

20101204_kasumi.JPG


☆ゴマチョウチョウウオ☆
珍しい子ではありませんが、好きな1匹。
キレイな優しい黄色が、心を穏やかにさせてくれる子です(*´∀`*)

20101204_goma.JPG


☆カクレクマノミ☆
初めて会った時よりもドンドン成長しています。
あんなに小さかった子が。
久し振りに会っても、やっぱりかわいい(*>ω<*)

20101204_kakure.JPG


☆ハナミノカサゴ☆
太陽の光がとても似合う子です。
水中では存在感バツグンです♪♪

20101204_hanamino.JPG

かなり潜りこんでいるゲストの方ばかりで。
私も一緒になって楽しませて頂きました♪♪

ログ付けで皆さんの撮った写真を拝見するのがとても楽しみです(*´∀`*)

今日も一日ありがとうございました!
明日はどこに行こうかな?

またよろしくお願い致します(≧▽≦)ノ

以上、HAPPYログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年12月06日 21:37 --- 投稿者 : mai☆

山崎さん、お帰りなさ~ぃ♪
やっとお礼が出来るぅ↑↑

10月20日…
那覇でガイドしてもらって、イイ思い出が1つ増えました☆★
水中であんなに笑ったの初めてだったし、めっちゃ楽しかったデス♪

北海道はもう何回か雪が降っちゃったけど、また一緒に潜れる日を楽しみにしてま~す※

2010年12月09日 22:19 --- 投稿者 : やまさき。

mai☆さん、コメントありがとうございます♪
うわぁ~、お久しぶりですね!!
阿嘉島店のブログも見ていてくれたなんて~。涙
ありがとうございます♪
今、かなり感動しているところです。本当に!!
北海道・・・雪ですか。。。
阿嘉島はつい最近まで暑かったですよ。
今はもう寒くなってきましたが。
北海道には負けますが。。。笑
阿嘉島にもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お会いできる日を楽しみにしています!!

▲ このページの先頭に移動