沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



オフシーズン突入~Happyログ。

2010年11月23日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

******今日の海況。*******

    波   2.5から2m

    風    北

    気温   23℃

    水温   25℃

スタッフ 船長 遠藤

     ガイド 宇良・渡邉

     体験  稲井

*******************


今日は朝の高速船で多くの方が家へと帰られていきました。
賑やかな連休、とても楽しかったです!
阿嘉島を選んで頂き、ありがとうございました。

ぜひ潜り始めも、シーサーで!\(^o^)/
お待ちしております♪


本日はHappy一隻、一気に少人数でしたよ。
ですが今日も船上は皆さんの笑い声で賑やかでした!
IMG_8738.JPG

水中は・・・


小さいけれど元気いっぱい。
皆の人気者、パンダダルマハゼ。
やはりサンゴの中は難しかったそうです。
IMG_0179.JPG


ナガサワイソバナガニは藻を付けて、化け上手です。
IMG_229.JPG


月のような雰囲気が楽しいです。
同じ砂地でも表情がいろいろありますね~
IMG_8739.JPG


ニシキフウライウオは尾が切れてる・・?
こんなに上手に化けていても、
やはり狙われるのですね。
自然界は相当厳しそうです。
頑張って生きていてほしいー!
IMG_258.JPG


冬の風物詩、コブシメも人気。
ブロックの上では黒々と荒々しかったですが、
サンゴの上ではパステルカラーが優しいです。
IMG_8729.JPG


ヒレナガネジリンボウとにらめっこ。
時間がいくらあっても足りません~
IMG_246.JPG


生みたて真っ赤なクマノミの卵。
初めて見るKさん、
命の神秘に感動して喜んでくれました。
ぜひハッチアウトに出会いたいですね!
IMG_0300.JPG


寒くたって上がりたくない!
潜ることが楽しくてしょーがない皆さんと、
ついついロングダイブになってしまいました。
IMG_8733.JPG


今日も皆さんありがとうございました~
楽しい連休でした!!
帰ってからもお仕事頑張ってくださいね。

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動