沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



男だらけのHAPPY2

2010年11月20日 --- 投稿者 : 東海林彩 遠藤広美 

*************

HAPPY2

船長  いさむさん
ガイド 東海林  遠藤

海況はHAPPYログ参照

*************

こんにちは、遠藤です。

今日は到着されたお客様と午後から2ダイブ
しょんつぁんと一緒にガイドしてきたにゃお~。

昨日までは女性のお客様が多かったですが
今日のHAPPY2はガイド以外全員男性でした。
20101120_HAPPY2.JPG


2匹寄り添うアカフチリュウグウウミウシ
20101120_akafuti.JPG

相変わらずキレイなハナダイ
ハナゴンベ
今日はいっぱい外にも出ていて見やすかったです
20101120_hanagonbe.JPG

根の周りはスズメダイやハナダイやグルクン、イソマグロと
今日はダイバーもたくさんで大賑わい
下を見るとアマミスズメダイの大群の奥にしょんつぁんチームが見えました
20101120_syouji.JPG

メス数匹の中
まもなく立派なオスに生まれ変わろうとしているスミレナガハナダイ
まだ模様は中途半端ですが、必死にメスにアピールしていましたよ
20101120sumire.JPG


昨日まで潜っていたグループのみなさんが
ダイビング後に必ず飴を配ってくれていたのですが
今日からはそれがなくなってしまい、何かが足りない感じでした。


明日はもっとお客様が増える予定です。
賑やかになりそうですよ~

今日もありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年11月20日 22:22 --- 投稿者 : ヨシニャオ~

まいど。
今日は先日お邪魔したメンバー全員で呑んでるでがす。
そろそろぬんつかんになるかの^111
猫語を使ってくれて嬉しいにゃお~。
しょんつぁんも猫だにゃおー。
俺は泥棒猫だにゃ~
高山さんも猫語書いて欲しいにゃにゃにゃ~~~~。


▲ このページの先頭に移動