沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「忘れ物」日記

忘れ物大捜査 2010年11月 ★ホンダ★

2010年11月15日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!本田です!

今年も残り1か月半ですね・・・

2010年、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日インターネットで今年の流行ランキングを調べてみると
1位 ととのいました
2位 マツコデラックス
3位 戦場カメラマン

でした。

いまいちピンとこない私です。。。

毎年もっと流行りのネタみたいなのがあったはずなのに。
お笑いブームが去っていきつつあるのでしょうか。

それでは任務にかかりたいと思います!!

お店の片隅にポツリと取り残された忘れ物クンたち。
ご主人様を一緒に探しましょうね~(^_^)
捜査官ホンダ!!今日も張り切っていきまぁ~す!!

【☆:* ソレソレェェ~~~ッッ :*゜☆】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎水色のジップアップブルゾン
20101110_blue.JPG

◎青色の半袖ラッシュガード
20101110_rashu.JPG

◎TUSAグローブ(片手のみ)
20101110_guro-bu.JPG

◎UVジェル
20101110_uv.JPG

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。

シーサー阿嘉島店
TEL  0120-10-2737
E-mail aka@seasir.com

今回の掲載分は、誠に勝手ながら2011年1月末に処分させていただきますm(_ _)m
ご了承くださいませ☆


今月は皆さまとても優秀!
忘れ物もとっても少なかったです!!
これからもお帰りになる前には今一度身の周りをチェックしてみて下さいね!!

以上本田がお届けしました~!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年11月16日 20:22 --- 投稿者 : 高木優

今晩わ~、今年は阿嘉島に行ってとってもいい一年でした★
何と言っても今年の流行語はnowでしょ!!
でも海の中ではタブーでお願いいたします(笑)

▲ このページの先頭に移動