沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Kさん600本達成!!Happyログ。

2010年11月14日 --- 投稿者 : 本田弘海 渡邉麻純 遠藤広美 

こんにちは!本田です☆

今日は本田チームで記念ダイビングを迎えられた方がいました~♪

昨日から打ち合わせを重ねて・・・

最高の一日になるように行ってきましたよ♪


******今日の海況。*******

    波   2m

    風    東から北東

    気温   25℃

    水温   25℃

スタッフ 船長 荘司

     ガイド 遠藤・渡邉・本田


*******************

今日はうねりが多少あるものの、
ガラッと海が凪になり久々外海へも行ってきました!

風も弱く体感温度はあげあげ!
ゲストの皆様も全員!3ダイブ満喫してくれました~


いつも遊びに来て下さっているKさん、
なんと、なんと600本記念!!!
『1ダイブ一万円として、600本だから・・・』と、
恐ろしい計算が飛び交っていましたが、
お金には変えられない時間なんですよね、
皆さん、NO ダイビング、NO ライフ!

全員での集合写真です☆
20101114_kinen.JPG


本田チームはビデオカメラでの撮影でしたので

水中の様子はナベさんからお届けです☆

↓↓↓

今日はどこ潜っても水がきれいでした~!めちゃクリアー!
これとっても大切ですね、
潜ってるだけで幸せです♪
IMG_7809.JPG


沖にはスミレナガハナダイが乱舞。
想像以上に群れていたらしく、
とっても喜んでくれました!
DSCF2778.JPG


カシワハナダイも激しく上下にダンスして、
メスへ猛アピール中でした。
肉食系ハナダイ。
DSCF0790.JPG


イソバナに顔を近づけて探すこと、数分。・・諦めようか・・
の時、ゲストに見つけてもらいました。
ありがとうございます~ ほっ=3
小さすぎ、化けすぎ~ロングノーズピグミー。
IMG_6853.JPG


こちらもかくれんぼ上手。
ユキンコボウシガニ。
もうすぐニット帽の時季ですね~
IMG_5818.JPG


ぽちゃぽちゃのおなかがキュートな、ケショウフグ。
潜水艦みたいにゆっくり泳ぎ去っていきました。
20081224_193212126.JPG


カメにもたくさん出会えましたよ。
北風が強いと入れないポイントですが、
弱くなるとレッツラゴー!
ダイバーも少ないので、たくさん出会えますよ♪
IMG_7045.JPG


ログ付けもにぎやか~
お祝いケーキに本日のビデオ上映
笑いの絶えない一日でしたね☆
にっこりSMILE☆
20101114_kinen2.JPG

ありがとうございました~
午後からハッピーはメンテナンスに入りました。
明日からはハッピー2でダイビングです!
防寒対策を忘れずに・・お願いします!!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動