沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



雨だってHappy☆ログ。

2010年11月13日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

******今日の海況。*******

    波   3m

    風    東から北東

    気温   25℃

    水温   25℃

スタッフ 船長 荘司

     ガイド 遠藤・渡邉・本田


*******************


今日の阿嘉島は朝からしとしと雨が降っていました。
ずーっとしとしと・・
エントリーしたら水中が暖かく感じましたね~


そんな海況でも皆さん元気!
わいわいとハッピーで繰り出してきました!

20101113_HAPPY1113.JPG


こんにちは~遠藤です。

地元の友達
実家の両親
に続き・・・・
地元の同じ町内出身のお客さんグループが遊びに来てくれました。

なかなかなまりが抜けません・・・・

んでは、水中のさがな紹介すっからね~

名前がいいっちゃね~
「海と月」の模様が入ってんだもの。
ウミヅキチョウチョウウオ
20101113_umiduki.JPG

ナマコにねっぱってだんだよ~
パンダというよりベゴだな~
パンダツノウミウシ
20101113_panda.JPG

今日もハクテンカダギと泳いったよ。
なかなか珍しい種類
オウギチョウチョウウオ
20101113_ougi.JPG

メスからオスに性転換するっていわれでんだよ。
これはオスの方で、色もキレイだっちゃ~
クロハコフグ
20101113_kurohako.JPG

コブシメを見る機会も増えました~。
地元の友達は「昆布」でしめたイカだど思ってだんだって~
20101113_kobusime.JPG

ぽっちゃり系ハナダイのハナゴンベ
20101113_hanagonbe.JPG


身内ネタになりますが・・・
先日来島した両親がスノーケリングに挑戦!
母は小さい頃に溺れてから今まで海に入ったことがなかったんです!
ずっと海の近くに住んでたのに!
自分でもびっくりの挑戦だったようですが、カメも見れて喜んでました。
我が家の快挙です!
20101113_suno-keru.JPG

ご一緒したお客さんやスタッフにも良くして頂いて
喜んで帰っていきました。
どもありがとうございました。

風も雨もすごい一日でしたが
今日もほとんどの方が3ダイブ参加でした。
ありがとうございました~
明日はせめて雨だけでも上がって欲しいですね~

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動