沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



逆転勝利HAPPYブログ

2010年11月12日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 渡邉麻純 

こんにちは。

どーもうらっちです。

昨日座間味村で行われているナイター野球祭りに参加してきました。

阿嘉島に野球場がないので座間味にHAPPY号で移動

ワクワク・ドキドキの選手

試合結果は・・・

逆転勝ち!!!

うらっちもどうにか貢献しました。

******今日の海況。*******

    波  1,5m~3m

    風   北東

    気温  25℃

    水温  25℃

スタッフ 船長 東海林

     ガイド 宇良・渡邉・本田


*******************


IMG_8678.JPG


体験ダイビングでは、ベビーのゆうこお姉さんのお友達が遊びにきてくれました。
初めての水中でしたが、キレイでした~を連発!
『水族館ですね!』と喜んでくれてホッとしました~
IMG_8676.JPG


【アカフチリュウグウミウシ】

すごく渕がキレイなんですよねー
見つけやすい
ura10111201.JPG

【デバスズメダイ】

水面までうつるといいデスねー
ケラマだから出来るこの構図!!!!
ケラマサイコー
ura10111202.JPG


こんにちは^^本田マンです!
今日は一段と北風ピープー・・・(>へ<)
そろそろハダシでビーサンはきついかも・・・

午前中は常連のNさんグループとのんびり2ダイブガイド行ってきました!

20101112_honda.JPG


朝からリクエストのあのポイントへ(*´∀`*)

気持ち良さそうにおとなしくクリーニングされてましたよ♪
アザハタとアカシマシラヒゲエビ
20101112_azahata.JPG

キラキラ降り注ぐようなスカシテンジクダイ☆★
癒しのひととき・・・
人気の理由が分かりますね~
20101112_sukasi.JPG


本日のダイビングで2010年は潜りおさめだそうです。
満足の表情で本日阿嘉島からお帰りになられました。
『来年また来るからちゃんといてね~』と笑顔で去って行く姿に
こちらも笑顔になりましたよ♪
☆また来年☆

どうもありがとうございました!!


午後からは本日到着したばかりの方と体験ダイビングに行ってきました!
初沖縄!初阿嘉島!初ダイビング!!
やりがいを感じますね~(≧▽≦)ノ

レクチャーを終えて、いざ水中世界へ!!
20101112_intoro2.JPG
ん~バッチリ!!
大成功でしたね!!

明日はお隣りの座間味島へ渡られるようです。
これからも沖縄をもっともっと楽しんでくださいね♪

どうもありがとうございました!!


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動