沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜィ!HAPPYログ。

2010年11月09日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

『よっ♪祝百本♪』
20101109_155053657sennjyou.JPG


そうなんです。
本日、東海林チームに100DIVEを迎えられた方がいらっしゃいました~
ひゅ~ひゅ~v(^0^)v

おめでとうございます!!
いつも一緒に来られている皆さまとお祝いしてきましたよ~


本日の海況

風 : 北
波 : 2.53m
気温 : 23℃
水温 : 25℃


 本日のHAPPY

     船長 : 当間
    ガイド : 東海林・渡邉
スノーケル  : 宇良


すっかり冬を感じる涼しい北風が定番化してきましたね、
雲があると肌寒いですが、
たまに出てくる太陽に癒されてます。

水中は・・・

1本目は、久場島へ。
ダイナミックな地形を堪能してきましたよ~(^0^)v

毎年、皆さんで来てくれています。
tannkenn.JPG


『ロクセンヤッコ』
20101109_155210594rokusenn.JPG


『ルージュミノウミウシ』
20101109_155625657ru-jyu.JPG


記念ダイビング!!
というわけで、しょーじチームはビデオ撮影☆★

旦那様からお祝い♪
『お姫様抱っこ~』
20101109_154945235dakko.JPG

Mさん、おめでとうございます!!
これからも皆さんで、楽しくダイビングしてくださいね♪♪

おめでとうございました(^0^)v
ログ付けの写真は後ほど。


はーい、ここからはなべです。
頭の黄色が鮮やかなアカハチハゼ。
観賞用に水槽で飼うとき、エサが足りないとすぐ痩せてしまうそうです。
うらやましい・・・
だから常にご飯食べながら移動してるんですね。
写真より実物が数段かわいいのです。
IMG_7787.JPG


洞窟にはキンメモドキがいい感じに固まってます。
ダイバーが近づくとどっちに逃げようかうろうろ・・
統制のとれた動きは不思議ですよね~
IMG_5576.JPG


今日は仲良し姉妹がたくさんいらっしゃいました~
家族でダイビング、ステキ過ぎます!
IMG_8673.JPG


そうそう、阿嘉島店で記念ダイビングを迎えると。。。。。

【オリジナルTシャツ】を1枚プレゼント~☆
【厨房スタッフの手作りケーキ】をプレゼント~★
【マリンの手書きスケッチブック】で、みんなで寄せ書き~☆

などなど、盛り上がっていますよ!

皆さま、記念ダイビングは、シーサー阿嘉島店で(^0^)v
お待ちしてま~す。

皆さま、ありがとうございました~
明日は少し波が低くなる予報です!

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年11月14日 09:09 --- 投稿者 : mm

100本記念 ありがとうございました。

▲ このページの先頭に移動