沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

与那国へGO!!

2010年11月07日 --- 投稿者 : 東海林彩 

こんにちは、東海林です。

今回は、皆さまにお知らせがあるのです(^0^)v そう、コチラ!!
じゃじゃんっ!!


東海林と行く★☆与那国ツアー


東海林も大好きな与那国の海へ、一緒に行きましょ~
与那国と言えば、遺跡!!
与那国と言えば、ハンマーヘッド!!
与那国と言えば、ダイナミック!!


ケラマでは体感できない、ダイビング☆★

東海林もハンマーの群れを見たことがありますが、迫力満点!!
何よりも海が蒼いし、最高です(^0^)v


日時は↓↓↓↓


2011年1月28日~31日の3泊4日です!!
*那覇空港集合/那覇空港解散となります。

28日の那覇空港集合です。
*朝の便になる為、27日には那覇入りになります。

*28日にしか那覇入りできない、又は都合がつかない方はご連絡下さい。

詳細は、徐々にブログにUPしていきます(^0^)
ブログチェックをしてくださいね~


1月シーズンの与那国!!
ダイバーなら一度は見てみたい『海底遺跡』!!

同行者の東海林&山崎で盛上げていきたいと思います★(人数によって多少変更があります)

では、皆さまお待ちしております♪


お問い合わせはコチラ↓↓↓↓


TEL:098-987-2973

メール:shouji@seasir.com【阿嘉島店 東海林彩 マリン】

:aka@seasir.com 【阿嘉島店 吉川愛美 事務】


ありがとうございました♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年11月10日 17:40 --- 投稿者 : つる

与那国島へ参加する皆さまへ

海底遺跡やハンマーは東海林さんに任せるとして、陸上観光もしてみてください。

日本最西端の碑、Dr.コトーの診療所など、見所あります。

ただ、西崎付近から南側へ行くルートには気をつけてください!

「素敵なもの」があります(笑)!

▲ このページの先頭に移動