沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



AD講習☆★shoujiブログ

2010年11月07日 --- 投稿者 : 東海林彩 

こんにちは、東海林です。

ここ2,3日パッとしないお天気。
今日は雨。。。。
北風ぴゅ~ぴゅ~。。。。

あ~冬だ。
なんて、思っていたけど、いざ海に出たら、意外にしょーじのテンション上がってました♪♪

思い込みってイヤですね(笑)
海はいいですね~
ダイビング、最高です(^0^)v

AD講習、2日間担当してきましたよ♪
今日は、最終日。

ご一緒したのは、Kさんです。
マンツーマンで、ばっちりおこなってきましたよ~


初日は必須項目のボートダイビング&ナビゲーション!!

2日目は必須項目のディープダイビングと選択項目のドリフトダイビング!!


『-10m』
10m.JPG


『-30m』
20101107_22230787630m.JPG

と、ディープではこんなことも。


その他は、泳ぎのフォームやどの水深でも中性浮力!!をメインに講習を進めていきました。
徐々に極めてきましたね~
潜るたびにスキルアップしていて、私も嬉しかったです★


Kさんにも充実の講習と言っていただけましたよ。
楽しかったですね~


ログ付けも話しがはずんで楽しかったです!

最後は、本田チームと一緒に♪

20101107_222339579minnna.JPG


Kさん、お疲れ様でした!!
次回はナイトダイビングしましょう(^0^)v

お待ちしてます。

ではでは、しょーじでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年11月09日 20:51 --- 投稿者 : miho

講習、ありがとうございました♪
まだバカンス気分が消えずゆらゆら~って(笑)
とっても充実した講習でしたよ~
ナイトダイビングはホント残念でした。
けど、また来いってことかな?って。
仕事始まってすでに現実逃避したい私です。
また行きます~!!!

2010年11月10日 12:46 --- 投稿者 : しょーじです。

こんにちは(^0^)
コメントありがとうございます★
そうですよ~次回はナイトしましょう!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

▲ このページの先頭に移動