沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ときどきはれ! HAPPYログ

2010年11月06日 --- 投稿者 : 本田弘海 遠藤広美 

***************

HAPPY 船長     たかやま
      ガイド     ほんだ  えんどう
      AD講習   しょうじ あや

てんき  くもり ときどき はれ
きおん   24℃
すいおん  26℃
かぜ    ほくとう
なみ    2m

***************


こんにちは~遠藤です。

今日は、インストラクター養成コースの同期で
元那覇店スタッフ甲斐さんが
阿嘉島店に遊びに来てくれました。


【遠藤&東海林チーム】

20101106_1106happy.JPG


甲斐さん縁のお客様もいたので
午後からはビデオを持って楽しみながら賑やかに?潜ってきました~

なので1本目のダイビングよりご紹介

イソギンチャクエビは特大サイズ
隣に小さいのもいましたが
こっちのビックサイズがメスですよ~
20101106_isoginntyakuebi.JPG

おいしそうなウミウシ
その名も
キスジカンテンウミウシ
20101106_kisujitate.JPG

今日も程よく流れがあって
イソバナのポリプ全開!
キレイだった~
20101106_isobanato.JPG

私がビデオ撮影中
甲斐さんが写真を撮ってくれました。
ち、ちかい・・・・
ヤシャハゼ
20101106_yasya.JPG

これからログ付けで
爆笑ビデオ放映予定です。
水中の笑い声が響くでしょう・・・・

今日も一日ありがとうございました。


ここからは元気に本田がお届けします☆

今日、ゲストの方に突然ヒロミックスと呼ばれて・・・
なんだか新しい自分を発見しました\(^▽^)/
前髪までカットして頂いて・・・。
さらにバージョンUPした気がします★

本当にありがとうございます!!

【本田チーム】
20101106_honda.JPG

朝から流れのあるポイントへ♪
流れに乗って進むと
その先には真っ赤なイソバナがグングン押し寄せてくるようでした!!
20101106_isobana.JPG

壁沿いにはこのニッコリスマイルのワライボヤ
20101106_hoya.JPG

を食べるミラーリュウグウウミウシがたくさんいました!
20101106_umiusi.JPG

今日もBABYちゃんに出会えて胸キュンです☆
ツユベラの幼魚
赤色に白色ライン☆
産まれたときからアーティストですね!!
20101106_tuyubera.JPG

水面を見上げればスノーケリングをしているHさんが。
ダイビングだけでなく、元々スキンダイビングが得意のようで
私t達の所へ何度も潜ってきてくれました♪
フォームも素晴らしかったです!
20101106_suno.JPG


今日も一日どうもありがとうございました!!

小人数でじっくり♪のんびり♪まったり♪
島ならではの雰囲気が感じられた一日でしたね!

少しづつ寒くなるにつれてゲストの数も少なくなってきますが
いよいよこれからが楽しくなってくる時期かもしれませんよ★

阿嘉島で癒されること間違いナシです!!

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年11月09日 13:50 --- 投稿者 : hiromi

遠藤さん、本田さん、ダイビングではお世話になりました!
ハマチ1号、ヒロミです(笑)
甲斐さんにも会えたし、一緒に潜ったチームの方たちも愉快な方ばかりで、
かなり楽しかったです。
お天気はイマイチだったけれど、きれいな魚達にも心癒されました~。
DVDが届くのが楽しみです♪♪
100本記念の時、また阿嘉島行きますね~。

2010年11月10日 12:41 --- 投稿者 : 本田弘海☆

hiromiさん☆
コメントありがとうございます!!
私もヒロミ、遠藤さんもヒロミ・・・。
ヒロミだらけ~♪
ビデオは本当に笑いっぱなしで。陸でのハマチ、水中での東ダンス、なかなか面白かったですよ。
もうすぐ100本!記念は是非阿嘉島で☆
そのときは何をしてくれるのかなぁ・・・☆
今から楽しみにしていますッッ♪

▲ このページの先頭に移動