沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NEWダイバー誕生!なべログ。

2010年11月04日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

こんにちは!
根っからのてれっびっ子ながら、
最近テレビの調子が悪く登場人物が判断できません~
砂嵐が50パーセントをしめる画面に、
想像力が鍛えられてます・・^_^; 渡邉です。


はい!3日間スクーバダイバー講習を担当してきました。

今日の主役はこのお2人!
元気いっぱい20歳の学生さんです♪

あれ?ウェットスーツ男女逆に着ちゃってますが、
同じ体型なのでいいってことで、そのまんま・笑
初日から笑わせてくれます。

気合の入った・・スピードスケートのスタート? 海猿? 笑
ポーズでハイチーズ!
IMG_8566.JPG


2日間は真謝ビーチでスキルの練習をしてきました。
おしどり漫才並みに息ぴったり、
とっても仲の良い2人に癒されましたね~
IMG_8569.JPG


苦戦していた耳抜きも、
コツをつかんでからは自信が付きましたね!
何でも器用にこなしてくれます、さすが20歳!
IMG_8571.JPG


最終日のボートダイビングでは、
天気も良く、海況もグッド!
IMG_8593.JPG


初日から『こんなにキレイだとは思わなかった!』
『熱帯魚いっぱい!美ら海水族館行かないでいいね!』
なんて嬉しい感想♪
IMG_8621.JPG


毎日楽しんで取り組んでくれる姿に私も癒されました。
無事スクーバダイバー講習、合格おめでとう!!
これからもまだまだ未知の世界へご一緒しましょう!
IMG_8600.JPG


さっそくAD講習に興味深々のお2人でした。
ありがとうございました~
また潜りに来て下さいね!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動