沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海況が落ちついてきました HAPPYログ

2010年11月04日 --- 投稿者 : 本田弘海 高山直人 

こんにちは。高山です。

今日のお昼ご飯は牛丼+温玉子。
温玉子がとても牛丼にマッチして美味しい。
内地では牛丼が値下げされて
色々なメニューが宣伝してて美味しそうですね。
帰省したら3社とも食べに行こうと思いました。
考えてたらもう少し食べたくなった・・・

***本日の阿嘉島****

    天気 : 晴れ!
     波 :  2m→1.5m うねりあり
     風 : 北東
    気温 : 24℃
    水温 : 26℃前後
    船長 : 荘司
  ガイド : 本田・高山
 
****本日の阿嘉島****

今日は晴れ渡る青空。
スーツを着ていると汗がタラタラと流れ落ちます。

HAPPY集合写真

20101104_shugoh.JPG


朝は地形がダイナミックなポイントへ。
海洋状況が落ちついたタイミングで久場島に行きました。

20101104_kubah.JPG

天気がいいので差し込む光が綺麗です。

砂地の岩にはハナダイが集合。
明るくて気持ちがいいですね。

20101104_hanadaih.JPG

ファイヤーコーラルに流れるようにクマササハナムロ。
デバスズメと交錯して見とれてしまいました。

20101104_gurukunh.JPG

岩の陰をライトで照らすと緑の目が印象的なハゼ、ベンケイハゼが。
アカシマシラヒゲエビが近づいてきたのでツーショット。

20101104_benkeih.JPG

四葉のクローバーを見つけた時の感動。
ヨスジリュウキュウスズメダイ。
フタスジとミスジはわんさかいるのですが
ヨスジはなかなか見ないので見つけたときはそれは嬉しい魚。
今回は幼魚なのでヒレに青い線が入ってとても綺麗でした。
しばらく見れるといいな~

20101104_yosuzih.JPG

明日はどんな海が待っているでしょうか?
楽しみです。


10月からお試しキャンペーンが
お試しプランになりました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


top-kanban1.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動