沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も記念だワッショイ♪HAPPYログ

2010年11月03日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちha~☆本田です^^

今朝はいっきに冷えました。。。

最近まで短パンでウロウロしていましたが
もう長ズボンでないと寒くて寒くて・・・

全国の本田ファンの皆さん(笑)
また暖かくなったら短パンで登場しますので☆

****本日の阿嘉島****

    天気 : 晴れのちくもり
     波 :  2m 
     風 : 北→北東
    気温 : 23℃
    水温 : 26~27℃
    船長 : 稲井
   ガイド : 高山 ・本田
   リフレッシュ : 遠藤
   AD講習 : 宇良
****本日の阿嘉島****

本日のワイワイHAPPYメンバー♪
1本目でめでたく100本記念を迎えられた杉野さま♪
主役を囲んで集合写真です☆
ワッショイワッショイ(*´∀`*)
20101103_happy.JPG

水中の様子は・・・

本日も記念のビデオ撮影に大忙し!
写真はそんなに撮っていませんでしたが
いくつかご紹介ヾ(^▽^)ノ

まだ夏を感じさせるくらい、たくさんのスカシテンジクダイたち。
いっせいに移動する姿は水中に降りそそぐキラキラ星のようでした☆
20101103_sukasi.JPG

暗がりを覗けばキンメモドキの集団も。
20101103_kinme.JPG


水路を抜けたところにかわいいエリグロギンポが(*´∀`*)
20101103_ginpo.JPG

午後を過ぎてのエントリーで少し太陽は傾いていましたが
それでもトンネルの中にはキラキラと光が降り注ぎ
皆でいつまでも見とれていました。

20101103_tonneru.JPG

20101103_tonneru2.JPG

夜のログ付けも賑やかでしたね~
ビデオを見ながら大爆笑!!涙がでるほど笑いました!

そして今日もケーキの登場(≧▽≦)ノ
ワッショイ!(*´∀`*) !
20101103_cake.JPG
心を込めて毎回スポンジからデコレーションまで
全て手作りです☆
いつもおいしいケーキを本当にありがとう!!

水中から再びログ付け時にも
昨日100本記念の若松さんからバディの杉野さんへ
表彰状の授与でございます☆
待ち焦がれていた100本達成おめでとうございます!!!
20101103_kinen.JPG
ちなみに私が手に持っているのお弁当箱のような箱は
杉野さんお手製の『水中電飾ライト』でございます!
いやぁたまげました!!
なんと水中で『100DIVE IN AKA ISLAND』と光るんですよ!!


昨日に引き続き今日も楽しい記念ダイビングを担当させて頂けて
本当にありがとうございました!!

また次回200本記念を楽しみにしてますよ~
新たな小道具!よろしくお願いします!

お祭り大好き本田でした~d(・∀<)


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動