沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



W100本記念 ☆HAPPYブログ☆

2010年11月02日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 

こんにちは。

うらっちが
阿嘉島からお届け

ウォーーーーー!

今日は、イベント祭りじゃーー。

すごい!
『HAPPY号 ダブル100本記念♪』
『HAPPYⅡ号 400本記念&お誕生日♪』

なんて素晴らしい日でしょう。

自分の記念がないか何かないか探しちゃいました。
(笑)

海況はHAPPYⅡブログをご覧下さい。

本日のHAPPYスタッフ

船長 : 稲井
ガイド : 宇良 本田

HAPPY号 ☆記念写真☆
ura10110204.JPG


水中の様子は・・・

【ミナミホタテウミヘビ】
いつも口をパクパクさせています。
奥歯になんか引っかかっているんでしょうか?
ura10110202.JPG


【例のあそこ】
いつも魚が群れています。
でも、いつも違う顔をしてる。
本当に飽きない。
ura10110203.JPG

【月?】

月?
ついに到着!?
違った!海やん!海の中やん
ura10110205.JPG


【ロボコン】

ロボコンで知られている
アナモリチュウコシオリエビ
名前長い。
ura10110201.JPG


【あれれっ】

ん!?
72????
記念ダイブだったのでテンション上がって
関係ない自分の本数書いちゃいました。

ura10110206.JPG

こんにちは^^本田です☆

ここからは私がお届けしますよっ!
今日も最高のお天気の中、太陽に負けないくらい
ハイテンションでいってきましたよぉ~(^^♪

なんてったって♪
うらっちが書いてあったように
本日はおめでた4連発!!

4回転ジャンプ並にスゴイです!!

もちろんログ付け字には手作りケーキも4っつ!!

ワイワイ賑やかな一日になりましたね(*´∀`*)

本日100本記念を迎えられた若松さま☆
ライセンスもここシーサー阿嘉島店でゲット!
それから何度も通って頂き念願叶って無事100ダイブ達成です☆
20101102_honda.JPG

島人のヒデさんもお祝いにお刺身を持って駆けつけてくれましたぁ~♪
ん~美味しかったですね(*´∀`*)
本当におめでとうございます!!
この記念すべき日をご一緒させて頂けて私もとっても嬉しいです!!

水中はビデオカメラを持って入ったので写真はありませんが。。。

水中であんなに笑った事がないくらいとっても楽しい大イベントでしたね!

明日はバディの杉野さんがめでたく100本記念☆
明日も引き続きガイドをさせていただけるという事なので。

また何をしようか今から考え中です・・・

張り切って盛上げていきますよぉ~(●≧艸≦)

乞うご期待☆

本日はどうもありがとうございました!!
明日も晴れるといいですねヾ(^▽^)ノ


どんなショップにしたいですか?
『笑顔とみえないサービスでお客様を楽しませるSHOP』
      BY 渡部 舞


おいしいのはケーキだけじゃないッッ(≧▽≦)ノ
朝もお昼も夜もぜーんぶ手作りごはんです☆
ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動