沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3回連続記念担当! HAPPY2ログ

2010年11月02日 --- 投稿者 : 遠藤広美 高山直人 

***************

HAPPY2
船長  荘司
ガイド  高山 遠藤

天気 くもり時々晴れ
風  北東やや強く
波  2m
気温 24℃
水温 27℃

***************


こんにちは~遠藤です。

今日は嬉しい出来事がありました。

遠藤チームのイモトさん☆400本記念
高山チームのキムラさん☆お誕生日(昨日でしたが撮影を今日しました)
HAPPY本田チームのワカマツさん☆100本記念

合同撮影で大賑わいです。

20101102_imotosan.JPG

今年は記念ダイビングの担当になることが多かったのですが
本日400本記念を迎えられたイモトさんの記念ダイビングをするのは
今回で3回目なのです!!
200本・300本・400本と記念の担当にご指名いただきました。
(100本もシーサー阿嘉島店で迎えられてます)

200本記念の様子(2004年11月15日)
http://seasiraka.exblog.jp/1317499/

300本記念の様子(2007年11月16日)
http://www.seasir.com/blog/aka/2007/11/16192957.html

偶然にも300本の時に一緒にお祝いしてくださったコヅカさんも
また同じチームになり400本もお祝いしてくれました~
しかも、同じポイントです

いろいろありましたが、無事お祝いできて本当に嬉しかったです。
300本の時は「400本の時はもう結婚していなくなっててくれよな~」
なんて愛情たっぷりのことを言ってくれてましたが
この日のために、「遠藤」のままでいましたからね~^O^

前の職場「ラメールリッシュ」にも何度も足を運んで下さいました。
その時に年末年始イベントの景品になった
ラメールリッシュオリジナルマスクもおそろいです。
20101103_osoroi.JPG

今日の記念ダイビングはいつもよりちょっぴり感慨深いものでした。


1本目2本目はビデオ撮影したので
3本目の水中の様子より・・・


口の中の黄色が鮮やかです。
アデウツボの幼魚
20101102_adeutubo.JPG

見やすくて撮りやすい
ここのポイントでしか見ないのでじっくり観察撮影
ホワイトソックス
20101102_howaitosox.JPG

ナイトダイビングの時に見た場所に行ってみたら
昼間もいてくれました
ミナミホタテウミヘビ
20101102_minamihotate.JPG

水玉サンゴがとても気持ちよさそう
バブルコーラルシュリンプ
20101102_mizutamasango.JPG

最近ヨウジウオ系をよく見かけます
こちらはオビイシヨウジ
20101102_obiisi.JPG


今日はログ付けでケーキがいっぱい!!
船の上でもその話題で持ちきりでした。
「今日のケーキこっちまでまわってくるかな~」と言うのは聞きますが
「今日ケーキ食べきれるのかな~」と心配してました。

夜も盛り上がって行きましょう!!

ありがとうございました。



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動