沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



11月スタート!!HAPPYログ。

2010年11月01日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

本日の海況

風 : 北
波 : 3m
気温 : 26℃
水温 : 27℃


 本日のHAPPY

    船長 : 稲井
   ガイド : 高山・渡邉
   リフ  : 本田


今日も爽やかな青空が広がり、
気持ちのいい11月のスタートでした~!

昨日からさっそくドライスーツに衣替えしましたが(^^♪
こんなに天気がいいとまだまだウェットスーツでも気持ち良いです。
上がってからは少し寒そうでしたが・・
それもまた体がピリリと引き締まって、いいものです。

水中は・・・


Tさんのフィンが気に入ったようで、
何度も付こうとしていたコバンザメ。
付かれている本人は気付かず、皆からフラッシュを浴びていました。
私も付いて欲しくて何度も手を差し伸べましたが、
あえなく振られてしまいました^_^;
Tさんは何だかサワサワしていて気持ち悪かったそうです~
IMG_8543.JPG


小さなウミウシでしたが、
蛍光色のようなオレンジで存在感有りでした。
大人になると緑の水玉に変化します。
トサカリュウグウウミウシ・赤ちゃん
IMG_8545.JPG


2本ラインのハマクマノミの幼魚。
明るい赤色は暖かな気分にしてくれますね~
IMG_8549.JPG


岩陰をのぞくとヒトヅラハリセンボンがお休みでした。
写真では分かりづらいですが、
人の顔以上にとってもビッグ!
エビにクリーニングされていてうっとりしてましたよ。
むくんでる?
IMG_8551.JPG


ありがとうございました~
明日も晴れるといいですね♪
IMG_8063.JPG


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


集合写真撮り忘れ・・
明日も2隻でワイワイ、また撮ってきます!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動