沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



執念の100本記念?! HAPPY2ログ

2010年11月01日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 遠藤広美 

こんにちは~遠藤です。

今日も天気がいい沖縄。
しかし風はちょっと冷たく乾燥していて
海水から上がってくると
手足がカサカサになってしまいます。

美白の季節から
乾燥に備える季節になってきました。
今日から11月スタートです。

あ、やっぱり美白も継続しないと、です。

***************
本日のHAPPY2

船長   いさむさん
ガイド  宇良(5名) 遠藤(6名)
***************

さて、今日11月1日1本目から100本記念ダイブがありました!
見事な「1」並び
20101101_ieirisan.JPG

イエイリさん、おめでとうございます!

実は、9月に100本記念をする予定で来てくれていたのですが
海況悪化のため、泣く泣く日程を切り上げて去島することに。

今回は「どうしても阿嘉島店で記念をしたい!」という意気込みのもと、
リベンジしてくれました!
感動もひとしお・・・・私もつられて感動・・・・・

初めての記念ダイビングは思い出に残るもの。
大切な1本を担当させていただいて光栄です!

遠藤チームの皆さんも昨日から打ち合わせをしてくれて
記念イベントを盛上げてくれました。
キレイなピラビッドでしたよ~~

ありがとうございました。

今日はビデオ撮影をしたので水中レポートは
うらっち、お願いします~!!


はーーい!

うらっちです。

阿嘉島からお届け。

【カクレクマノミ】

『ニモ』で有名になったこの子
いつも隠れてます。
たまに飛び出てきます。
ura10110101.JPG

【ツバメウオ】

横からギューっとつぶして
ぺちゃんこにしたみたい。
写真では分かりませんが
ura10110104.JPG

【真っ赤な物体】

何だか分かりますか?
カエルアンコウです。
言われたら分かりますか?
ura10110102.JPG

【ヤシャハゼ】

キレイですよね。
ホバリングしているハゼは
一味違う!
ura10110103.JPG

楽しい一日をありがとうございました。

イエイリさんおめでとうございます。

明日も記念だぞーーー!

またねーー。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年11月02日 15:44 --- 投稿者 : Hiro

8年目にして待望の記念ダイビング。
今回は無事に迎えることが出来て本当に良かった♪

サプライズで水中表彰式をしてくれた遠藤さん。
胴上げ、ピラミッド、徒競走で盛り上げてくれたチームの皆さん。
賞状にコメントをくださったスタッフの皆さん。

♪♪本当に有難うございました♪♪

嬉しすぎて陰ながら涙してました。
また来ますので、これからも宜しくお願いいたします。

▲ このページの先頭に移動