沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



記念じゃ・記念じゃ・200本HAPPYブログ

2010年10月31日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 渡邉麻純 遠藤広美 

こんにちは。
今日も阿嘉島からお届け!

うらっちです。

台風が、低気圧になりましたね。

それにしても台風ってすごい力ですよね。

何でも吹き飛ばします。

僕は、ケーキのろうそくの火を消すので精一杯なのに・・・

今日は、200本の記念ダイブを迎えられた人がいます。

おめでとうございます。

そんなめでたいナガイさんを囲んで記念撮影

パシャリン!
ura10103101.JPG


こんにちは
水中の様子は遠藤がお届けしますよ~

昨日に引き続き
よく知ったメンバーMAX4名でダイビングの遠藤チーム

じっくりまったりダイビングでした。

サンゴのタワーにはスズメダイやハナダイだけでなく
グルクンの群れもたくさんで本当に見応えあります。
20101031_antz.JPG

砂地を泳いでいるとくっるとシッポを巻きつけるこの子を発見
いつも「ハトコ」だったか「イトコ」だったか考えちゃいます。
どっちもいるのでまぎらわしい
でも見るのはいつも同じ方なんですけどね。
タツノハトコ
20101031_hatoko.JPG

ポイントにも変化をつけて行ってみました。
20101031_iriguti.JPG

何か悪いものでも食べたのでしょうか?
白い斑点が皮膚に出ていました。
ミナミハコフグの幼魚
20101031_minamihako.JPG

10月後半になると毎年同じ顔ぶれが集まってきて
ここでの再会を喜び合っているのが
私達スタッフも嬉しいです。

今日もリラックスしてガイドできました。
ありがとうございました。


最後にうらっちよりご挨拶・・・

ありがとう太陽!

君のおかげでみんなの笑顔が3割り増し
(笑)

楽しい時間をありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動