沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



嵐の前に・・・HAPPYログ

2010年10月25日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 渡邉麻純 

明日から波が6mまで上がる予報・・・
信じられません。
こんなに穏やかなのに。

前線通過。
台風14号。

いっきに大シケになるのかなぁ。

****本日の阿嘉島****

    天気 : 晴れのちくもり
     波 :  2→3m うねりあり
     風 : 北東→北 つよく
    気温 : 30℃
    水温 : 26~27℃
    船長 : AM荘司 PM高山
  ガイド : 宇良・渡邉・本田
 
****本日の阿嘉島****

本日のワイワイHAPPYメンバー♪

20101026_happy.JPG

急遽阿嘉島を離れなければいけなくなった皆さま。
それでも午前中2ダイブ☆
元気に行ってきましたよ~

水中の様子は・・・

【アカフチリュウグウミウシ】

赤で縁取られているんです。
見たまんまです。
ura10102501.JPG


【ゾウゲイロウミウシ】

やっと出てきましたねー。
これからは、キレイなウミウシに期待!
ura10102502.JPG


【マダラタルミ幼魚】

青い海の中で一際映える白黒模様のBABYちゃん☆

20101026_madaratarumi.JPG

【ヒトデヤドリエビ】

マンジュウヒトデにくっついているエビ君

20101026_ebi.JPG


今日は本当お天気も良く、流れもなく。
の~んびりゆったり気持ちがいぃなぁ。

20101026_sango.JPG

透明度50メートルと言っていたOさん。
「もう今日帰らないといけないんだよ。」
「今度来たときまでちゃんと元気でいるんだよ」
なんてサンゴとの会話が聞こえてくるようでした。

今日も一日どうもありがとうございました!

今回予定を変更して、バタバタと阿嘉島から移動しないといけなくなった皆さま。
今度は是非のんびりしに来てくださいね。

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています♪

かわいい子供達の日記はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogbaby.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月27日 15:31 --- 投稿者 : かな

こんにちは。かなといいます。スタッフのお姉さんお兄さんに聞きたい事があります。前すのーけるをしてくれたさくらお姉ちゃんにダイビングを教えてもらいたいです。それとお手紙をおくりたいのでどうしたらいいか教えて下さい。かなは4年生になりました。

2010年11月02日 18:55 --- 投稿者 : なべです。

かなちゃん遅くなってごめんなさい!
メールありがとう。

残念ですが、桜さんは今年の夏に退社されました。
今は沖縄にはおらず、
ダイビングのお仕事もしていません。

お手紙はシーサーに送ってもらったら、
ここから桜さんにお渡ししますね。

メール遅くなってごめんなさい、
桜お姉さんはいませんが、
ぜひダイビングにチャレンジしてみて下さいね!!

▲ このページの先頭に移動