沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPYログ

2010年10月24日 --- 投稿者 : 本田弘海 高山直人 

こんばんは☆本田です。

阿嘉島へ戻ってきてからというもの
仕事終わりに毎晩夜空を見上げるのが嬉しくてしょうがありません☆
まんまる満月と降り注ぐような満天の星。

本当に絵になるようにキレイ。

街灯の少ないこの島の暗い夜道でも月明かりだけでとても明るくなります。

ちょっぴり切ない秋の夜長を
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?


****本日の阿嘉島****

    天気 : 晴れ
     波 :  2.5→1.5m うねりあり
     風 : 南東→南
    気温 : 31℃
    水温 : 26~27℃
    船長 : 稲井
  ガイド : 高山(6名様)・本田(6名様)
 
****本日の阿嘉島****


ワイワイHAPPYメンバー♪
集合写真♪

20101025_shugoh.JPG

水中の様子は・・・

朝から今日も良い天気♪
水中から見上げての太陽もナイス!
透明度に皆さん感激!

20101024_taiyou.JPG

やっぱこうでなくっちゃ☆

最近コブシメを少しづつ見かけるようになりました。
エキジット後に千住さん「うまそうだなぁ」と。
20101024_ika.JPG


今日はたくさんのハナゴンベも見かけました。
かわいいなぁ~(*´∀`*)
20101024_hanagonbe.JPG

美しいフォルム・・・
ナデシコカクレエビ
20101024_ebi.JPG

千住さん。手招きして私にコッチコッチっと。
なになに~??
岩の隙間にカンムリベラがいましたよ(*´∀`*)
20101024_bera.JPG

そしてその後には前さんが手招きを。
私も大忙し・・・
今度はなにかなぁ~?
そこにはキレイなハナミノカサゴが☆
20101024_kasago.JPG


最後はまったりサンゴに癒されましたね~
まるでおとぎの国のようでした(*´∀`*)
20101024_sango.JPG

今日も一日ありがとうございました!!

明日も良い天気になりますように~

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動