沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



こんな日は砂地でまったりHAPPY2ログ

2010年10月20日 --- 投稿者 : 植山紘児 遠藤広美 

**************

HAPPY2
船長  新城いさむさん
ガイド  植山  遠藤

海況はHAPPYログ参照

**************

今日の集合写真!

20101020_syuugou.JPG


こんにちは、遠藤です。

今日は生憎の天気でしたが
遠藤チームは全員3ダイブ参加です!

カメラの調子が悪くあまり写真を撮ってません。
写りが悪いのは、カメラのせいではありません。
「寝ぼけ眼で見るとちょうどいい」 byURA らしいです。
みなさんご協力お願いします。

長いこと同じ場所にいてくれます。
前はもっと多くの場所で気軽に見れていた気がするけれど・・・・
ハダカハオコゼ
20101020_hadakaha.JPG

大きなカメラを2台操る強面のKさん
誰も見ていないところでクマノミとじゃれていたのを隠し撮り。
20101020_kumanomitoksan.JPG

ブリーフィングでの説明に力が入ります。
ホワイトソックス
違うエビと勘違いされる率が高いのです。
20101020_whitesox.JPG

片手がないのが痛々しい・・・。
バイオレットボクサーシュリンプ
20101020_baioretto.JPG

ダイバーなんて全く眼中にない感じで
ガンガン割り込んできます。
フレンドリーすぎます。
あまり近づかれるとフレームアウトしちゃうので空気読んで下さい。
アザハタ
20101020_azahata.JPG


次はスマイル印 うえやまでっす。

今日は砂地でまったりとダイビング!
【コブシメ】
春先に生まれた子どももこんなに大きくなりました♪

20101020_ika.JPG


早く太陽が見たいですね。
今日もありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年10月20日 21:48 --- 投稿者 : 白馬のペンション

仙台のNさん・1200本のSさん懐かしいお顔を拝見できて嬉しいです。私共は11月8日からです。今回はお会いできずに残念でした。

▲ このページの先頭に移動