沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念だぜぃ!Happyログ。

2010年10月16日 --- 投稿者 : 東海林彩 渡邉麻純 遠藤広美 

よ!!100本記念(^0^)v
20101018_145840141fune.JPG
おめでとうございます☆★

本日の海況

風 : 北東
波 : 2.5m
気温 : 28℃
水温 : 28℃


 本日のHAPPY

  船長 : 稲井
  ガイド : 遠藤・東海林
  体験 : 渡邉

本日、東海林チームには100本を迎えられた方がいらっしゃいますよ~
カリタさん、おめでとうございます♪♪


水中では、一緒に来られていた皆さまからプレゼントが!!

じゃんっ(^0^)v
20101018_145638407shoujyou.JPG


こちらのプレゼントもありましたよ♪
20101018_145712204awamori.JPG


ログ付けでは、厨房スタッフよりケーキのプレゼントがあります。
20101018_145752719rogu.JPG

海でも陸でも楽しかったですね~
ログ付けでは、ビデオをながしました。
ん~楽しかったです!!

ログ付け後は、お隣のBARへ★
皆さま、また遊びに来てくださいね~
ありがとうございました!!

こんにちは、遠藤です~。

遠藤チーム元気に3ダイブ行ってきました!

漁礁ブロックの中にたたずんでいたのは
アカククリ
数匹がブロックの中を行ったり来たり
20101016_akakukuri.JPG

こちらはアカククリによく似ているツバメウオ
安全停止をしている間一緒に待っていてくれました。
20101016_tubameuoto.JPG

ブロックの上にいたのはコブシメ
エグチさんが見たい生物としてリクエストくれていました。
発見して教えてくれた東海林、グッジョブ!
20101016_kobusime.JPG
後から来たお客さんにも教えてあげようとスレートを向けたら
「????」な顔
見たらすでに消してあった真っ白なスレートを一生懸命見せていました^O^

「数が少ない種類なんです」とスレートに書いたら
近くにもう一匹いたので恥ずかしかったです。
みんなが「本当に少ないの~?」って目で私を見ていた(気がする)
クロオビスズメダイ・・・目の周りがキレイ
20101016_kuroobi.JPG

浅場のイソバナはキレイにポリプが咲いていて
肉眼でも写真でも赤く見えてキレイでしたね
20101016_isobana.JPG

よく知ったメンバーの遠藤チームでした。
一緒に潜れて楽しかったです。
ありがとうございました。

こちら体験ダイビングです!
ペンションスタッフ福田さんのファミリーが、
総勢4名で遊びにきてくれました~
写真は兄弟での体験タダイブです。
家族でダイビング、ステキですね~
子供たちが心配なお母さんは、船上で見守っていてくれました。
皆さん無事楽しまれたようでよかったです!!
IMG_8379.JPG

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動