沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「忘れ物」日記

忘れ物大捜査 2010年10月 ★ホンダ★

2010年10月12日 --- 投稿者 : 本田弘海 

こんにちは!
阿嘉島よりホンダがお届けです。

「元気モリモリ☆!!」っとばかり言っていると
やたらとあ~あの元気モリモリの子でしょ、みたいに言われるので
私、最近になって少し恥ずかしくなってきています。。。

そしてよくものまねされます。

でもなんだか嬉しいなっっ♪

今日も元気にいきますよ~☆


先月は忘れ物ブログのアップがなかったので
今月まとめてお送りしまぁす☆

10月ですね~(*´∀`*)
皆さんは今年の秋はいかがお過ごしでしょうか!?

しかし!!沖縄はまだまだ暑い!!
朝晩はやっと秋らしく、少しは涼しくなってはいるものの
日中はまだまだ半袖・短パン・サンダルでいけます!!

もちろん紫外線もまだまだキテマス!!

ただ、海から上がった後には北風が少し冷たく感じるので
ボートコートやウインドブレーカーなどあると快適ですね!!

おやおや。
お店の片隅にポツリと取り残された忘れ物クンたちがこちらを見ています(ToT)
ご主人様を一緒に探しましょうね~(^_^)
捜査官ホンダ!!今日も張り切っていきまぁ~す!!

【☆:* ソレソレェェ~~~ッッ :*゜☆】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎ダイビング用品◎

青いマスク・スノーケルのセットが2つ
20101012_masuku.JPG

黒いGULLのスノーケル
20101012_gull.JPG

カラビナ付きミニリトラクター
20101012_karabina.JPG


グローブ各種
20101012_gurobu.JPG

20101012_gulobu2.JPG

20101012_gulobu3.JPG

20101012_gulobu4.JPG


◎衣類◎

女性用POLOのロゴ入り水着
20101012_mizugi.JPG

男性用OPのロゴ入りサーフパンツ
20101012_mizugi2.JPG

半袖Tシャツ
20101012_syatu.JPG

半袖Tシャツ
20101012_syatu2.JPG

長袖Tシャツ
20101012_syatu3.JPG

◎その他◎

サングラス
20101012_megane.JPG

青いチェック柄のペットボトル用保冷ケース
20101012_horei.JPG

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。

シーサー阿嘉島店
TEL  0120-10-2737
E-mail aka@seasir.com

今回の掲載分は、誠に勝手ながら2010年12月末に処分させていただきますm(_ _)m
ご了承くださいませ☆


先日今シーズン最後の3連休を無事終える事ができました。

少し寂しく感じるココ阿嘉島。

今年はケガや事故もなく夏の忙しい時期を終えることができました。
阿嘉島店スタッフみんなで
たくさんのお客さまに阿嘉島の魅力を伝えられたのかなぁと思っています。

この島を訪れてくれてシーサー阿嘉島店を選んでくれて
何かを感じとって帰っていただける事。
私はそれだけで嬉しいです(*´艸`*)

本当に何もないけれど
何もないことの贅沢さ。

自然への感謝の気持ちでいっぱいです。

また疲れたときは、いつでもフラ~ッと遊びにきて下さいね!!


皆さまにお会いできる日を心よりお待ち申し上げております!!

これからも元気いっぱい盛上げていきますよ~!!


以上!!忘れ物捜査官★ホンダでした(*゚c_゚*)ノ



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動