沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



NEWダイバー誕生☆なべログ。

2010年10月07日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

こんにちは~
本日SD講習を担当してきました渡邉です。


本日新しく海の世界に仲間入り!
地球の70パーセントを知ることとなった、
厨房スタッフPちゃんのお友達、Sさんです!

太陽を浴びて穏やかな表情の2日目エントリー前★
この後のスキルも難なくクリアしてくれました。
IMG_8290.JPG


ドキドキのエントリーをへて・・
IMG_8291.JPG


心配していた耳抜きも何となくコツがつかめた様で!
IMG_8295.JPG


3日目は中性浮力に重点をおいて、
取り組んでくれました。
んん、何となく中性浮力。出来てますよ~♪
しかしこれはなかなか簡単ではないですね、
ぜひ続けて潜ることをオススメします!
IMG_8297.JPG


色んな事を楽しんで受けてくれて、
私も嬉しかったです!


最後はオプションで初ファンダイビングもしてきましたよ~
マンツーマンの講習だっただけに、
チームで潜るのは新鮮だったようです。
IMG_8305.JPG

ありがとうございました~
もっとワクワクドキドキを共有しましょう!
また潜りに来てくださいね!!
PA070003.JPG

スタッフPちゃんも、
来週負けずにライセンスゲットの予定・・・!
coming soon・・・


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動