沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



いい海況です☆HAPPYログ

2010年10月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 植山紘児 渡邉麻純 

はちみつ黒酢が好物です・やまさきです(○´∀`)ノ
飲み始めて、早7年。
体の疲れがとれる気がします!

皆様もぜひ、飲んでみてくださいね~。

☆本日の海況☆
風 : 北東⇒東
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 植山 ・ 山崎
SD講習 : 渡邉


今日はなんと!
山崎チームで記念ダイビングがありました♪♪


Hさんご夫妻、お2人揃って400本☆

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

20101007_syugo.JPG


Hさんは、2000年にダイビングを始め、10年間で400本。
すごいですね~♪♪

同じ歩みで400本迎えられて
お2人の仲の良さと、ダイビングに対する想いを感じました。

感動を共有できるパートナーって素敵ですね☆
これからもお2人で、ダイビング続けていってくださいね。
ご一緒できて、私も幸せでした(*^-^*)


そして。
今日も青空の下でダイビングができました♪♪
光が入る水中は最高ですd(・∀<)

砂地のキレイさに心打たれました(*´∀`*)
20101007_suna.JPG


☆ウルマカサゴ☆
サンゴの何気なくいたこの子。
どこにいても隠れ上手だなぁ~。
20101007_kasago.JPG


☆カエルアンコウ☆
かなりのかわいさにテンションUP↑↑↑
愛らしいピンク色です(*^-^*)
20101007_kaeru.JPG

3本目は海況もいいので、久場島へ~
外洋の隠れ根には、潮が当たってお魚がたくさん\(^o^)/
本当に水族館の中にいるようでした~
IMG_8304.JPG


河のように流れるグルクンに見入るOさん。
この後振り返って、力強いOKサイン頂きました。
ありがとうございまーす!
慶良間のバリエーションの多さを見た気がしましたね~
IMG_8307.JPG


最後に本島武者修行に出ていて、
今日から阿嘉島に帰ってきたうえやまがお届けしまっす。

えっ!!僕を覚えてないですって!?
阿嘉島のスマイルボーイですよ・・・

では、久しぶりなのでごあいさつ~♪
お休みのスタッフ、きくちゃんとこっしーも一緒にダイビングしたので
みんなでスマイル~!!!

20101007_ueyama.JPG

と、いうわけで今日からダイビング!

空を飛ぶように気持ちよく泳いでいると、青い世界から大きな物が・・・
なんと!!大きなカメがコバンザメを2匹もくっつけて優雅に泳いでくるじゃないか!!!

20101007_kame.JPG

普段見ない所で出会っちゃうとテンション上がりますね↑↑↑
こんなサプライズに大感激!

浅場のサンゴには子供たちが遊んでました。
ここはもしかしたらお魚の学校だったのかな?

20101007_sakana.JPG

そして、船の移動中、フッと船長席を見るとスタッフ達がかっこよく並んでいたので
パパラッチ!!!

20101007_3nin.JPG

あぁ、島に帰ってきたのだと実感した瞬間でした。

明日からもみなさんで楽しんでいきましょう♪


帰る頃には、西日がキレイに水面を照らしています。
一日が終わる寂しさを抱きつつ、帰港です☆
20101007_kaeri.JPG

皆さん、今日も一日ありがとうございました!!
また遊びにいらしてくださいね♪♪

以上、HAPPYログでした(^ー^)ノ☆*.。


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動