沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



一日二回もいいんですか~? HAPPYログ

2010年10月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 遠藤広美 

こんにちは、遠藤です。

沖縄もだいぶ秋らしくなってきましたが、
毎日せっせとアイス一個は食べてます。
買い置きのアイスが切れると不安でたまりません。

昨日のテレビで、全国でアイスの消費が一番低いのは「沖縄県」と言っていましたが、
シーサー阿嘉島店(特に女子スタッフ、特に遠藤)を見ているととても信じ難い結果です。


*****************

船長  高山
ガイド  山﨑(3名) 遠藤(6名)

天気 晴れ
風   北
波   2.5~2m

気温  28℃(晴れてて良かった~)
水温  28℃ 

*******************

最高気温が30℃を切る日がちらほら。
ダイビング後に羽織れるものがあると、防寒にも日焼け防止にも役立つかも。

今日の遠藤チームは1本目からめでたい!
モリさん、200本記念ダイブおめでとうございます~!!
20101005_morisan.JPG

そしてそして~
到着のスズキチナツさんは、2本目で100本記念でした!

20101005_tinatusan.JPG

「えんちゃん(←私のこと)に記念してもらいたくて~」
と嬉しいお言葉。
今回はインドでのお仕事から、貴重な休暇なのに阿嘉島に来てくれました!

一緒に潜るようになって何年経ちますかね~。
まだ本数もいってないころ、激流の下曽根に行ったのが懐かしい。

あれから「激しいトコロがスキ」になっちゃいましたよね^O^

お2人ともおめでとうございます!

今日はログ付けも遠藤チームだけですが
ケーキがたくさん出てきちゃいますね。

少人数ですが、盛り上がっていきましょうね~

水中はビデオ撮影してましたので
山﨑さんにバトンタッチです!
よろしく~


最近爆睡・やまさきですヾ(^∇^)
『最近爆睡』・・・新しい四字熟語の完成です♪♪

今日もいいお天気の中、午前中2本潜ってきました(*´艸`*)

今日もいいお天気♪♪
天気がいいと今までできなかった何かが
できそうな気持ちになりませんか??

太陽の力は偉大です(*´∀`*)

そんな今日の水中世界はコチラ♪♪


☆ツバメウオ☆
自ら寄ってきてくれる彼ら。
なんだかお遊戯しているよう。
気持ち良さそうに泳いでいる姿に、私たちも癒されます(*^-^*)
20101005_tubameuo.JPG


☆アカフチリュウグウウミウシ☆
ビビットな赤に目が奪われます。
とってもオシャレな1匹です(≧▽≦)ノ
20101005_akahuti.JPG


天気がいいとくれば。
やっぱり、洞窟ポイントへ♪

やまさきチームの貸切で。
とっても満足の1本。

本当に光がきれいだったなぁ~(*´艸`*)

20101005_hikari.JPG

まるでイソバナのカーテンを通り抜けるよう。。。
小さいですが、とても存在感のあるイソバナです(*´∀`*)

20101005_isobana.JPG

皆さん、今日ご一緒できてとても楽しかったです☆
ありがとうございました!!
またぜひご一緒させてくださいね(●´∀`)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月07日 17:22 --- 投稿者 : もり

200本目をお祝いして頂いた森です。
遠藤さん:2日間ありがとうございました。同郷の方に沖縄でガイドして頂けるとは、思いませんでした。ご友人との会話に思わず帰省したくなりましたよ。
高山さん:色々お話しありがとうございました。やっぱり沖縄はワイドですね。また写真持って行きます
宇良さん:カメラは置いたんじゃなくて落としたんです。早く教えて下さいよ。ログ付けでは話し取っちゃってスミマセンでした。
厨房のみなさん、渡邉さん:記念ケーキ美味しかったです。ありがとうございました。記念Tシャツは渡邉さんデザインのにしました。1匹クマなのがカワイイですね
山崎さん、東海林さん:記念コメントありがとうございました。300本目も是非阿嘉島で!!
みなさん本当にありがとうございました

2010年10月08日 09:55 --- 投稿者 : やまさき。

もりさん、ありがとうございました!
そして、200本おめでとうございます!!
今回はご一緒できなく残念でしたが、また次回お願いします☆
素敵な写真も頂いてしまって。。。
大切にします♪♪
コメントブックのツバメウオ、私にしては上出来です♪♪
またお待ちしてます☆

▲ このページの先頭に移動