沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



家族でGET☆SD講習ログ

2010年10月02日 --- 投稿者 : 山崎元子 

白髪が最近増えました・やまさきです(T▽T)
でも、苦労はしてません。
だからそんな目で見ないでくださいね♪笑


☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 1.5m
気温 : 31℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 渡邉
リフレッシュ : 宇良
SD講習 : 山崎


9月30日からYさんご家族4名様で
SD講習を行なってきました(*´∀`*)

20101002_family.JPG

器材を背負っての写真。
ちょっと引きつる笑顔が眩しい♪笑

なんと息子さんは双子ちゃん♪
イケメンツインズでございますd(・∀<)

双子というと『タッチ』を思い出すわけで。。。
でも世代が違うため、この話題を3日間だせないまま。。。
最後のログ付けでちょっと知ってるか聞いてみた!

・・・・結果。
知ってるってヾ(*´∀`*)ノ゛

私も歳をとったんだなぁとつくづく感じた3日間(>ω<、)
ちょっぴりハートが強くなりました!!

それでは。
ちょっと3日間を振り返ってみるとしましょう。


初日は残念ながら写真はナッシング。

二日目はサンゴがキレイなあのビーチへ。
20101002_sango.JPG


パパママバディ★
20101002_badhi1.JPG

ツインズバディ★
20101002_badhi2.JPG


二日目にしてこの泳ぎ。
初めて潜ったとは思えないd(・∀<)
20101002_oyogi.JPG


浅場のキラキラがなんとも言えない美しさ♪
私たちの心を癒してくれました (*^-^*)
20101002_maja.JPG

夜は疲れた頭を頑張って使いました♪
学科テスト!!
みんな高得点で合格です(≧▽≦)ノ
ママが受かって、私、かなりホッとしましたよ。笑
20101002_test.JPG

ちなみに、ツインズは2人揃って賢いのじゃ!!
将来有望でございまする。。。笑


三日目はコンパスしましたね♪
パパママバディは水中でも仲良しです♪♪
20101002_konpasu.JPG


そして。
水中ツアーも♪♪

デバスズメダイに癒されいてるツインズ弟・ヒデくん。
私とダイビングの楽しみ方が合いそうです(*´艸`*)
20101002_deba.JPG

最後の方は皆さん、中性浮力の感覚もとれてきましたね。
これからもたくさん潜ってくださいよ♪

20101002_1.JPG20101002_2.JPG
20101002_3.JPG20101002_4.JPG

夜はログ付けにて。
みんなでケーキでお祝いですヾ(^▽^)ノ

渡邉チームの皆様からも祝っていただきました♪♪
おめでとうございました!!

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

20101002_oiwai.JPG


ご家族がとても仲がよく、
とっても楽しい講習になりました♪♪

私もそんな家族を将来もてたらなぁと
そんな夢まで見せてみせてもらいました♪笑


またぜひ、遊びに潜りにきてくださいね!
そのときは絶対ご一緒させてください(≧▽≦)ノ


ツインズは毎晩遅くまで、宿題と戦いながらこの講習頑張ってくれました★
ありがとう!!
そしてお疲れ様でした♪♪

パパママ、最終日お酒を飲みながら3人で色々お話できて楽しかったですヾ(^▽^)ノ


これからもダイビングしてくださいね(*´∀`*)ノ
3日間、お疲れ様でした★
そして。
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

またお会いできる日を、心から楽しみにしています♪♪

以上、愛が溢れる・SD講習ログでしたヾ(*^▽^*)o



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月03日 23:59 --- 投稿者 : A.Y

山崎さん☆
 
沖縄から自宅に着いて、早速家族みんなでブログを読ませて頂きました(^_^)v
写真もコメントもとっても嬉しいです(*^_^*)

初日は緊張の連続でしたが、山崎さんの丁寧な指導と、楽しいお話、何よりも優しいお心遣いのお陰で、楽しく充実した気持ちで、3日間の講習を終えることができました。
ほんとに有り難うございました。
この次のダイビングは・・・きっとリフレッシュダイビングになってしまうと思いますが、その時はまた一緒に潜って下さいね(^_-)

写真立てには5人で写した写真を飾ります。
ではお元気で☆

2010年10月05日 14:21 --- 投稿者 : やまさき。

あきさん。

こんにちは、コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪♪

私もとっても楽しく3日間過ごさせて頂きました☆
こちらこそ、ありがとうございました!!
またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね。
一緒に潜りましょう!!
その時までお嫁には行かず、待ってます☆笑

皆様にもよろしくお伝えくださいね~。
寒くなりますが、お体には気をつけて♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!

▲ このページの先頭に移動