沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



Happyログ。

2010年09月28日 --- 投稿者 : 山崎元子 渡邉麻純 

お久しぶりです~
那覇店へヘルプスタッフとして2週間おじゃましていました、
渡邉です。

そして無事昨日帰ってきましたよ~
船酔いでへろへろになり、
毎日のジャンクフードで吹き出物が出来ながらも、
非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

マンタまで見せてもらって・・・(^^♪
ありがとうございまーす!

さあ今日から阿嘉島で頑張りまっす!

****本日の阿嘉島****

     波 :  1.5m
     風 : 北
    気温 : 29℃
    水温 : 26~27℃
    船長 : 荘司
    ガイド : 渡邉(6名)・山崎(6名)
    体験 :  東海林・渡部
 
****本日の阿嘉島****

本日のはっぴー!
IMG_8222.JPG
懐かしい皆さんに会えて、嬉しかったです!


水中は・・・


一本目は外洋の隠れ根へ!
マンタこそ出ませんでしたが、
グルクンに突っ込むイソマグロや、カスミアジなど、
アドレナリン放出な一本でした!
IMG_8217.JPG


午後からはまったり、
砂地で生物と語らいます。
皆さんの見つめる先には・・
IMG_8226.JPG


ネジリンボウーですね。
にらめっこしながら、だいぶ寄ってもらえました。
20100514_172435751.JPG


サンゴの中には色んなサイズのナンヨウハギが、
可愛いです♪
これぞ慶良間、癒しの島ですね~
IMG_2525.JPG


那覇店で教えてもらったポイントへも早速行ってきました~
皆さん出口に向かって、
シャッターをパチパチ切ります。
神秘的な青の洞窟です!
20100928_183130188.JPG


ありがとうございました~
明日も海況良さそう!!
楽しんできます!!


こんにちは☆
壊れたチャリンコを荘司君に直してもらい、ウキウキのやまさきです(??´∀`??)ノ

今日は朝から下曽根。
午後は久場島と外海を満喫してきました♪

やっぱ海の青さが違いますね(*´∀`*)
20100928_ao.JPG


2本目はまったり砂地へGO!!
自分の影が白い砂地に映り。
なんだかすごく気持ちイイ♪♪

20100928_suna.JPG

今日はビデオを回していたので、写真はコレダケ。。。
ログ付けはビデオを見ながら盛り上がりました♪♪


お天気も良く、海況も良く。
最高の一日でしたねd(・∀<)

皆さん、また潜りにきてくださいね♪♪


阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月09日 23:43 --- 投稿者 : くみこ

この日、一緒に潜った東京から行ったくみこです。

本当に青くてよかった!
いい海だった!

今も思い出してニヤニヤします。
やっぱり、ビデオ欲しいかも。
メールします。

2010年10月10日 22:32 --- 投稿者 : やまさき。

くみこさん、ありがとうございました♪
メールも拝見しましたよ☆
ありがとうございました!!
本当にいい海でしたね♪♪
またビデオで振り返ってみてくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしています!!

▲ このページの先頭に移動