沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPY☆HAPPY☆ログ

2010年09月27日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 

こんにちは~本田です(≧▽≦)ノ
今日も元気に行ってきましたよ!!

***本日のケラマ***

天気 晴れ
気温 31℃
水温 27℃

風  北東→北西
波  1.5メートル

船長  東海林
ガイド  宇良・本田

************


久しぶりにガイドしてきました(≧▽≦)ノ
いやぁ~今日は本当に楽しかった~!!
なんたって・・・

今日の本田チーム・・・

マンタみちゃいました!!

突然現れたマンタに興奮!!

こんなサプライズきいてないよぉ~(≧艸≦)

本当にラッキーな本田チームの集合写真☆

20100927_happy.JPG

残念ながら興奮のあまりデジカメを落としてしまったり
スレートのペンがからまったりで
証拠写真がありません・・・

でも本当なんです!!

本当ですよ!!

ケラマン太★

やっぱりいるんですね~(v^□^v)


水中の様子は・・・

お花畑のようなカラフルなサンゴの上を
流れに身をまかせて気持ちよ~くダイビング♪
あぁ~ナンテしあわせ~~~
20100927_sofuto.JPG

そこへ綺麗な赤みの強いカシワハナダイの群れ
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
20100927_kasiwa.JPG

久しぶりといえばこの子も!ハナゴンベちゃん。
見つけたと思った瞬間に岩陰に隠れてしまいました・・・
いつ会っても照れ屋さん(*´∀`*)
20100927_hanagonbe.JPG

そして最近同じ所に居てくれているネムリブカくん。
写真の奥にもう1匹の子が少し写っています。
兄弟のように2匹仲良くテーブルサンゴの下で
元気に泳ぎまわっていました。
20100927_same.JPG

奥村さんリクエスト☆のウミガメにも会いに行ってきましたよ!!
今日見たアオウミガメは私が今まで見てきたウミガメの中でも最大級の大きさ!!
メガアオウミガメ~!!
20100927_aoumigame.JPG


サンゴに地形に砂地に。
慶良間を思う存分楽しみましたねd(・∀<)

どうもありがとうございました~★
また一緒にダイビングしましょうね♪

20100927_kerama.JPG

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月28日 22:23 --- 投稿者 : オクムラ

こんばんは~オクムラです。
17時ごろ大阪に戻ってきました。
今はもう昔って感じです。どこにも海ないし・・。
写真を見て早くも懐かしんでいます。

しかし、会社休んで慶良間に行った甲斐ありました。
リクエストしたカメさんやマンタ様に会えたんですもの~
幸せでした\(^o^)/ワーイ 明日会社で自慢大会です。
(ダイバーでないのでどこまで通じるか分からないけど 笑)
また早く海に行きたいです。来年かなぁ~・・。

本田さんには最初から最後までお世話になりました。
おかげで潜り方思い出しましたです。
また次回もよろしくお願いします♪
取り急ぎお礼まで(^^)

▲ このページの先頭に移動