沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日は運動会だ~! HAPPYログ

2010年09月26日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 本田弘海 遠藤広美 高山直人 

こんばんは、遠藤です。

今日は阿嘉島で運動会がありました。
私はガイドをしていたので見に行くこともできませんでしたが、
運動会日和で何よりでした。
阿嘉島は島を挙げての大行事。
学校のグランドに島中の人が集まります。

今日も晴れ。

体を動かすのにちょうど良い気候になってきました。


*****************

天気 晴れ
風   北東
波   2.5~1.5n
気温  31℃
水温  27℃

船長 東海林
ガイド 高山 宇良 遠藤
リフレッシュ&体験ダイビング 本田

*****************

今日のHAPPY午前組み。
男性ゲストに後ろに並んでもらったら
なぜかみんな「斜め立ち」^O^
そのままだと婦人会の集合写真になってしまうので
ガッツポーズしてもらいました。
なんかやる気が感じられますね~
20100926_HAPPYsyugou.JPG

HAPPY午後組みはこちら。
船長も撮影しながら濃い影で参加。
強い陽射しを全身に浴びて夏な一枚。
目が開けてられませ~ん。

20100926_shugoh2pm.JPG

ユビエダハマサンゴの群生になぜか1匹だけいます。
オスになっていいのか悩んでる感じですね。
スミレナガハナダイ
20100926_sumire.JPG

今日は陽射しが強く
浅場のイソバナもキレイに真っ赤に見れました。
海の中で鮮やかな赤色はとても斬新な景色です。
20100926_isobana.JPG

オランウータンクラブは近くにもう1匹いましたよ
20100926_oran.JPG

今日はウミウシも多く見れました。
20100926todsks.JPG

最後はサンゴがキレイなポイントへ
カラフルなサンゴはこれぞケラマ!って感じです。
20100926_sango.JPG

幼魚が人気の魚が多い中で
早く成魚になって!と思われる変り種、ハナヒゲウツボ。
20100926_hanahige.JPG


今日も笑顔がこぼれるダイビング
ありがとうございました~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動