沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



水が澄んでました☆HAPPYログ

2010年09月25日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 北⇒北東
波 : 2.5m⇒2m
気温 : 30℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : ひでさん
ガイド : 宇良 ・ 山崎(am)
体験 : 山崎(pm)


☆本日のゲストの皆様☆
今日も青空の下、笑顔で行ってきました♪♪

20100925_Hsyugo.JPG

こんにちは☆やまさきです(。・ω・)ノ゙
普通の挨拶で始めてみました♪♪

今日はどこも水が澄んでいて、最高のダイビング日和。

関東に住んでいる方の台風の影響が心配ですが。
沖縄は晴天なり☆


砂地が広がっているポイントでは。
皆さんテンション上がりまくり(●≧艸≦)
船に上がって第一声。
「ヤバイ!!超キレイ!!」

20100925_yama.JPG


あそこのタワーもドドドドーーーンと。

20100925_tower.JPG


デバスズメダイの輝きも今日は3割増し(*´艸`*)

20100925_deba.JPG


そして。
洞窟にも行ってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

久しぶりにはいったこのポイント。
光のシャワーだらけで、今日は神様から何かもらった気がします♪♪

皆さんも喜び方も私のテンションを上げてくれましたd(・∀<)

20100925_tonnerun.JPG


午後からは。
体験ダイビングをしてきました。

お2人とも7月に沖縄に引っ越してきたばっかり☆
コレを期に、ダイビングやっちゃいましょっ!!

水中はサンゴがモリモリで。
生物もたくさんいました♪♪
楽しかったなぁ~ヾ(^▽^)ノ

20100925_intoro.JPG


終わったあとにパチリ☆
2人のラブパワーを吸収させて頂きました(*´∀`*)

20100925_taieken.JPG


今日も楽しい1日を、本当にありがとうございました♪♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ゜

こんばんは

うらっちですよ!

阿嘉島からお届け。

【光のシャワーを浴びる2人】

あまりにも気持ち良さそうだったので
シャッターをきって見ました。
神秘的ですね。
ura10092501.JPG

【出口からみる水面】

あの場所好きなんです。
出口の手前
なんだかポワーーンってなります。
ura10092503.JPG

【そびえ立つタワー】

本日二回目の登場
例のあのタワーです。
キレイだったので二回登場させます。
ura10092504.JPG

【ギョロリ】

目が沢山!
1.2.3.4.おぉー目が回る
数えれないくらいいました。
ura10092502.JPG


本当にありがとうございました。

水中もLOG付けも楽しかったです。

また、遊びに来て下さい。

ペンション情報はこっちで公開
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

bnr-top-blogpen.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年10月16日 15:03 --- 投稿者 : Tim&Yumi

こんにちは!!!!
元子さん、お葉書ありがとうございました♪
あの体験ダイビングの後、TimはOWとりましたよ~★
また是非遊びに行きますっ(^0^)
ありがとうございました☆

Tim&Yumi

▲ このページの先頭に移動