沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



☆HAPPYログ☆

2010年09月23日 --- 投稿者 : 山崎元子 本田弘海 

☆本日の海況☆
風 : 北西⇒北・やや強く
波 : 1.5m⇒2.5m
気温 : 31℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 宇良 ・ 山崎
リフレッシュ : 本田
体験ダイビング : 本田(am) ・ 山崎(am)

まいど、どーも♪
今日もクラゲに刺されたやまさきです(*^-^*)

なんだか「またか。。。」と慣れてしまっている自分がイヤです(>ω<、)


今日は体験ダイビングとガイドで潜ってきました♪♪

まずは体験ダイビングから。。。

キレイな砂地での体験ダイビング。
最高のダイビングでしたd(・∀<)

20100923_suna.JPG


なんだかとっても余裕のお2人。
水中のバランスがとってもいいんですよ!!
センスがいいんですかねぇ~(*^-^*)
20100923_taiken1.JPG


そしたら、なんと新種を発見!!
フィンを手につけているダイバー。
20100923_sinsyu.JPG

そしてそして。
FUNダイビングは~。

今日はカメ希望で日帰りのゲスト。
こりゃ、あのポイントへ行っちゃいますよね。

カメ探しの1本。
カメに絞った甲斐があり、沢山会うことができました(*´∀`*)
1人2台ずつカメラを持ち、撮影に挑みます!!
20100923_kame.JPG


アオバスズメダイ・デバスズメダイもめちゃくちゃキレイでした☆
20100923_deba.JPG


素敵な写真が撮れているのいいなぁ~(*^-^*)
20100923_syasin.JPG


次回はぜひ、滞在していろんなポイントに行きましょうね♪♪
そのときはまたお願いします!!

こんにちは^^本田です☆
今日も良い天気~♪と思っていたら
朝から突然のスコールの雨・・・
濡れたラッシュでウロウロしてると風邪ひきそうなくらい寒かったです。
そろそろ秋の風にもなってるような。。。
夏よ終わらないで。。。

今日は午前中に体験ダイビング
午後から到着の方とリフレッシュダイビング行ってきましたよッッ★

昨日もご一緒させて頂いたので体験ダイビングもストレスフリー♪
20100923_taiken4.JPG


「グアムの海よりもキレイー!!」って。
そうなんです(^^♪
ケラマは世界中のどこの海にも負けないですよ☆
20100923_taiken2.JPG


さきほどの山崎先輩が書いていた、新種のダイバー。
じつはコバンザメのようにずっとくっついてきてたんですよ・・・
体験ダイバーのタンクの上にくっつき虫。
20100923_taiken3.JPG

いろんな芸を披露して頂いたSさん。
また一緒に水中で遊びましょう~♪
そして、Sさんを見てライセンスをとったらこんな事もできるんだぁと
体験ダイバーは思ったでしょう・・・(笑)
是非皆さんライセンスとってみませんか♪


午後からのリフレッシュダイビングものんびり楽しんできました。
1年ぶりとは思えないくらいとても上手!!
スキルもパーフェクトですね~

マンツーマンだったのでほぼファンダイビングでしたね☆
テーブルサンゴを覗くとそこはサメの寝床でした。
20100923_same.JPG

これからもダイビング是非続けて行って下さいね~

皆さまとまたご一緒できる日を楽しみにしています!!
どうもありがとうございました!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動