沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



100本記念!☆HAPPY2ブログ★

2010年09月22日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 高山直人 

こんにちは、遠藤です。

台風11号が過ぎ去ってから
日に日に海況も回復しています。
台風12号は、今のところ沖縄には影響がなさそうなのでほっとしています。
でも、本州に向かってますね。
みなさん気をつけて下さいね。

先日、買ったばかりのデジカメを壊してしまいました。
水没・・・ではなくて、今回は落下、です。

その前は、岸壁から船に飛び移った時にバックからポロリして水没。
その次は、バックの中でお茶をこぼして水没。

ダイビング中の水没はしていないのに・・・・。
チーン。

今日全く同じものが届きました。
ショックに浸る間もないまま。

便利な世の中ですね~。


本日のケラマ♪
天候:晴れ  
気温:32℃  
風:東~北  
波:1.0m  
水温:27℃

20100923_shugoh2.JPG

本日のHAPPY2

船長 いさむさん
ガイド 高山・東海林
体験ダイビング 遠藤 

今日も素晴らしい天気&海況の中、
記念ダイビングを迎えられた方がいらっしゃいました~。

20100922_kinen.JPG


そんな記念を迎えたアナタ様には
このタンクでダイビングを♪♪
「恥ずかしい~」って言葉がチラッと耳に。。。笑

20100922_tanku.JPG

朝は地形にGO!!
『カスミチョウチョウウオ』
20100922_152942719kaqsumi.JPG


二本目は、サンゴがキレイでしたよ(^0^)v
『ミカドチョウチョウウオ』
20100922_151719329mikado.JPG

『サンゴの群生』
20100922_151950204deba.JPG

浅場で光も射し込んで美しい★


明日はどんな海が待っているでしょうか?
楽しみです♪


紹介した人にも1000ポイントのプレゼント
阿嘉島店を利用したことのない人にぜひオススメしてください
「お試しキャンペーン」やっています!
      ↓ ↓ ↓

20100901_otamesi.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動