沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



コッチまでハッピーHAPPY2ブログ

2010年09月20日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 東海林彩 遠藤広美 

こんばんは。

今日は、ハッピーな人が沢山います。

100本記念!

新婚旅行できた方!


本当にコッチまでハッピーになりまする。

うふっ(笑)

********海況********

    波 2.5m~1.5m

    風  南東

    気温  32℃

    水温  27℃

******************

    スタッフ

     船長 新城 勇

     ガイド 宇良 鐘矢  東海林 彩

     リフレッシュ 遠藤 広美

HAPPY2集合写真

100記念ダーー

本当に100本!? 本当にーー?【笑】

ura10092101.JPG

カクレクマノミ

今日は、3ダイブ中3ダイブカクレクマノミいましたね。

激写ですよね!

カクレクマノミのハットトリック達成です。

ura10092102.JPG

キンギョハナダイのシルエット

きれーに同じ方向に泳いでいたので撮り易かった。

魚って色がすごくキレーな子もいますが、

こんな感じでシルエットで見てもキレイ

楽しみ方が沢山ありますね。

ura10092103.JPG

カメさん

少し遠かった(涙)

もう少しサービスしてくれたらいいのに

明日カメにメールで伝えておきます。

絶対返信は、来ないですけど・・・【笑】

ura10092104.JPG

ログ付けは皆でワイワイガヤガヤやってきました。


ura10092107.JPG

ura10092105.JPG

勇さんに三線に合わせて皆でカチャーシー

沖縄では、祝い事とかあると必ずカチャ-シーをします。

踊り方に決まりはないので好きなように踊ります。

手を上に上げたらカチャーシーなんです。

スタッフまでおどちゃいます。

だって楽しいんですもん


ura10092106.JPG


ura10092108.JPG

楽しい1日をありがとうございました。

また、一緒に潜りましょう。

ベリー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恩納村ドリームホール


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月21日 22:17 --- 投稿者 : とも

100本記念でお世話になりました横山です。

100本記念をしてくれた宇良さん、企画してくれた本田さん、そしてなんかわからないままに、一緒に祝ってくださった皆様、おかげさまでとてもうれしい記念ダイブになりました。
本当~にありがと!!!

最近海外ダイブが多く、全然ログ付けなんてまじめにやってなかったですが、みんなでワイワイ、楽しかったです。少し改心しました。

基本ダイナミックなダイビングが好きな自分ですが、慶良間に行くと、ゆっくり魚やきれいなサンゴと海ですっかり癒され、慶良間ならどんなダイビングも楽しいかも、と改めて思いました。

200本記念していただけるよう、またお世話になります。

横山 友

▲ このページの先頭に移動