沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



日々青空☆HAPPYログ

2010年09月20日 --- 投稿者 : 山崎元子 高山直人 

自転車が壊れてから、歩いて移動する毎日。
普段「サーッ」と通り抜けていた景色を、ゆっくりと見る余裕がうまれました☆

気が付かずに通り過ぎていたものって意外に多いんだなぁと感じています。

今日はなんだか乙女チック・やまさきですヽ(○´∀`○)


☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 2.5m⇒1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 荘司
ガイド : 高山 ・ 山崎

20100920_happy.JPG

☆本日のゲストの皆さま☆

20100920_Hsyugou.JPG

今日も透明度がよく、気持ちのいい一日です☆
台風の影響を感じさせません!!
まぁ、うねりは残っていますが。。。


そんな今日の水中世界はコチラです♪♪


☆タテスジハタ・幼魚☆
パッを目を引く美しさ(≧▽≦)
この子に会うと、なんだかドキッとさせられます♪♪
恋する予感!?(*^-^*)

20100920_tatesuji.JPG


☆キリンミノカサゴ・幼魚☆
5cmほどのかわいらしい大きさ。
なんだか『ほんわか』と暖かい気持ちにさせてくれた1匹です(*´ω`*)

20100920_kirin.JPG


☆カクレクマノミ☆
とっても小さい彼ら。
水槽サイズで私たちの心を鷲掴みです!!

20100920_kakurekumanomi.JPG


☆見上げるガラスハゼ☆
ピントあわせが難しい・・・

20100920_193032688.JPG


最近ずっとお天気もよくて。
青い空と青い海に囲まれて、とっても清々しい毎日です☆

日焼けにはまだまだ注意が必要ですが。涙


皆さん、今日も楽しい1日をありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。
またぜひ、皆さんで遊びに来て下さいね♪♪

20100920_dezikameh.JPG

以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動