沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



早朝ダイビングだよ☆HAPPYⅡログ

2010年09月17日 --- 投稿者 : 宇良鐘矢 山崎元子 遠藤広美 

☆本日の海況☆
風 : 北東・やや強く
波 : 3m⇒4m
気温 : 31℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 東海林
ガイド : 遠藤 ・ 宇良
体験ダイビング : 山崎


☆本日のゲスト皆様☆

遠藤チーム
20100917_endo.JPG


宇良チーム
20100917_ura.JPG


山崎チーム
20100917_yama.JPG


朝日を浴びながら、気持ちよくダイビング☆
波とともに、皆でテンションアゲアゲです♪♪


こんにちは☆やまさきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は久しぶりに5時台に起きました☆

柔らかな朝日を浴びると、なんだか一日が気持ちよく過ごせる気がします(*^-^*)

今日は昨日ご一緒させてもらったゲストの方と体験ダイビング♪♪
水中にいても、ストレスなく自由に泳ぐTさんたち。


まるでその姿はマーメイド!?
楽しそうなお2人の姿で私も楽しくなります♪♪

20100917_debato.JPG


終始ずっと笑顔で。
人の喜ぶ姿は、人を幸せにするんですね~。

20100917suityuu.JPG


体験ダイビングが終わったあとはスノーケル。
本当に海が好きなお2人♪♪
サーフィンもやるんですって☆

今度はぜひ、講習かFUNダイビングでお会いしましょうヾ(^▽^)ノ
本当に千葉の海で会うかもしれませんね♪♪


ハイサイ

どーもうらっちです。

朝日を見ながら出勤するのはとても気持ちがイイです。

でも、朝は苦手です。

そんなすがすがしい早朝ダイビング。
ura10091701.JPG


ヤシャハゼ

台風の日は、おうちでゆっくりではなく

ガンガン流れに逆らって泳いでました。
ura10091702.JPG

デバスズメダイ

団体行動の見本ですね

みんなサンゴから同じ方向に出てきます

ura10091703.JPG

皆さん無事に沖縄本島に着きましたか?

船酔いした人もいるのでは?

コレに懲りずにまた阿嘉島に遊びに来てもらえると

すごく嬉しいです。

スタッフ一同お待ちしています。


阿嘉島情報はコレでチェックだーー!

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年09月17日 21:09 --- 投稿者 : 晴れ女 hiro

最短滞在記録更新した『チーム遠藤』のhiroです。

わずか滞在24時間で、3DIVE!
あややの諦めない根性に脱帽!!
始めて見る慶良間の状況にビックリしながらの早朝ダイビング、ある意味記念となりました♪

記念すべき100本を目前に泣く泣く後ろ髪を引かれながら、残りの4日間を那覇で過ごすことになり複雑な心境。。。
しかし、帰りの船は意外と揺れることなく(数回大きな揺れはありましたが…)いつも通り帰り着きましたよ。

是非、リベンジしたいと思っているので、待ってろよ~!!

突然の那覇滞在に戸惑っている hiroでした。

▲ このページの先頭に移動