沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



体験ダイビング船☆HAPPYⅡログ

2010年09月16日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今朝、自転車を漕いでいたらブレーキが切れました。。。
元々一つしかブレーキがきかなかったのに。涙

私の足に頑張ってもらって、チャリを止めました(◎´∀`)v
いい足持ってて良かったです☆やまさきです(*^□^*♪)

今日の海況はHAPPYログを参照してください♪♪


☆本日のHAPPYⅡ☆
船長 : 高山
体験ダイビング : 高山 ・ 山崎
アシスタント : 渡部


今日のHAPPYⅡはなんとっ!!
体験ダイビング船。

なんとまぁ、贅沢な♪♪
かなりのんびり、ゆっくり楽しめましたね(*´∀`*)ノ


そんなゲストの皆さまはコチラ☆

20100916_syugou.JPG


皆さんで一緒に(・・・って言っても4名様だけですが。笑)ブリーフィングです♪

20100916_mask.JPG


少人数で出港です♪♪
人数が少ないからか、心がウキウキだからか。
なんだか軽い足取りで『HAPPYⅡ』も走っております♪♪

20100916_hune.JPG

水中もキレイでしたね☆
皆さんの笑顔で私たちは励まされるのです♪♪

20100916_gest.JPG

皆さん、今日も賑やかで楽しい1日をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
今度はぜひ、ライセンスをとって海の世界を楽しみましょうね♪♪

そして。
またまた台風発生です。涙

これから来島予定の皆さま。
今後の台風情報、気をつけてみてくださいね。

以上、HAPPYⅡログでした(*´∀`*)ノ

阿嘉島の最新情報などお知らせ満載♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

bnr-mailmag-on.gif


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動